DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
RGBT&JF09

キバッて考察していきましょ。

■RGBT
・《ロックストーン・ウォリアー》
ようやく遊星さんデッキにメリットアタッカーが(・∀・)ヤッタネ!
トークンも出せるし、ダメージ0と中々強いんじゃないですかね。
《マッシブ・ウォリアー》?何それおいしいの?

・《ストロング・ウィンド・ドラゴン》
強いことは強いけど…どうなんだろう。
《カイザー・グライダー》?何それおいしいの?

・《フェニキシアン・シード》
うぬぅ…微妙だ。

・《フェニキシアン・クラスター・アマリリス》
弱くなってるよ(ToT)
まぁアニメ効果だと強いからしょうがないけどさ…デュアル軸の【植物】に採用は難しいですね。
関係ないけど【スキドレ植物】とか邪道でござんすよ。

・《D・リモコン》
シンクロし放題だぁー
【ディフォーマー】は優遇されてますねぇ…妹の《サンライト・ユニコーン》に陽の目を見せてあげてください。

・《D・ビデオン》
カッケーw

・《地縛神 Ccapac Apu》
使う時は(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャと言いましょうw
効果はいい具合に修正されてますね。
【宝玉獣】に入れようかな?(・∀・)キライッテイッテナカッタ?

・《エクスプロード・ウィング・ドラゴン》
シンクロ素材に条件付いちまった。
戦闘特化な効果は流石キングw
効果はまぁまぁかな…やっぱ《ブラック・ローズ・ドラゴン》と《ダーク・ダイブ・ボンバー》のが使いやすいんだけど。

・《パワー・ツール・ドラゴン》
愛と正義の使者。
装備カード3積みしときゃ絶対サーチできるけど…うん(・∀・)ナニヨ
使う時は右腕をぐるぐる回しましょうw

・《ワン・フォー・ワン》
普通に使えばアド損。
できればチュニサポ出したいところ。

・《トラスト・マインド》
キングとDカーリーがデュエルする時、このカードがキーカードになったりしないかな・・・名前的にピッタリだし。
でも効果は微妙;

・《ジャンクBOX》
強い。
財布に優しいのが売りの【ディフォーマー】だからこれもノーマルかなw

・《ダブルツールD&C》
【ディフォーマー】には《団結の力》の方がシナジーするんだよな…


■JF09
エクストラパックVol.2に再録されることを切に願う…

・《ラッコアラ》
隼人が使いそうなんだなw
まぁ弱くはないんだけどね…素直に装備カード付けたらいいんじゃないっすか。

・《おジャマ・レッド》
サンダーが使うとこ見たかった!
効果すげぇwやっぱ赤=リーダー格ってことなんかな(・∀・)アカレンジャイ!
何気に《D-HERO Bloo-D》と相性もいいという…【おジャマ血】来るか!?(・∀・)コナイデショ

・《おジャマ・ブルー》
サブリーダー(・∀・)アオレンジャイ!
戦闘破壊限定・枚数は《おジャマジック》より少ないけど、魔法もサーチできるは中々ですね。

・《スノーマンイーター》
DEFが高い《人喰い虫》。

・《おジャマ・カントリー》
GXがやってる時に出してほしかったなぁ。
これがあればダムドと相撃ち、Bloo-Dを殴り倒せるぜ!

登録タグ: 遊戯王OCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 140 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2008/12/20 14:32
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。