DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
00感想だよ…アムロ

※沙慈・ルイス好きの方は閲覧注意。


>せっちゃん
ダブルオーライザーは残像まで作れますw
しかしサーシェスとブシドー以外対抗できるんですかねこれ;
リジェネとかアムロはどうなんだろ…
戦争非参加者には火に油なことしか言えないせっちゃん(・∀・)アレハイチオウハゲマシナノヨ?


>ライル
一期は変態、二期は炭酸に近接武器使わされました。
ディランディ兄弟はこういう一期とリンクしてるとこがあって面白い。
↑時、GNビットシールド使うのかと思ったらダブルオーライザーの援護射撃…日昇は妙なとこ販促しないなぁ(・∀・)ォィ
せっちゃんに「口下手」って言ってたけど、これでもマシになった方なんですw

そーいやニールのリアル復活説聞いたけど…マジで言ってんのか!?
もしマジだったら最悪…
「リジェネがティエリアを引きこむ為に作る」とも聞いたけど、そんなんで釣られるんだったら今頃ライルにベタ惚れだっつーの(・∀・)イイカタワルイ


>アレルヤ
ハレルヤにならなかった…輸送艇の護衛放っぽり出して敵MSの駆逐に行くとか期待したんだけど(泣


>ティエリア
ティエリア先生の言葉は生徒(沙慈)の胸にちゃんと残ってますw


>スメラギさん
今週は出番少なかったなぁ。
やっぱ沙慈とルイスがメインの話だとせっちゃん以外のキャラは出番が減る…(-"-)
来週のすげぇ戦術プランに期待!


>おやっさん
無事でマジよかった!!!
あのカプセルすごいですねw


>ミレイナ
そんなに心配ならリンダさんもトレミー組でいいんじゃないの…?
つーかあんなに人いるならもっとトレミーに回せるだろ、とw
モブキャラにピンクボレロの可愛い子いたよね…(爆


>アムロ
「僕の知らないガンダムの力だと・・・」
あんたが言うとシャレにならないw
しかしお嬢様殴るのは理不尽すぎるだろう…お兄様が仮面付けてジャッキーしに来るぞ!


>リジェネ
アムロの焦りっぷりに(・∀・)ニヤニヤ


>リヴァイヴ&ブリング
離脱ジェットって何!!!!!!
「来週どっちかやられるだろうな…」とか思ってたらこんな形で回避したw
まぁもう一個ずつ作ってあるんだろうけど…ロボ魂の販促しないといけないしね!(・∀・)ダカライランコトイウナ


>お父さん
「連邦内部のクーデター」がお父さんっぽくなってきましたね。
キム司令がいいフリしてますw


>子熊
先週はせっちゃん、今週はルイスにアウトオブ眼中で泣ける。


>沙慈&ルイス
ルイスが沙慈と裸通信(こら)して出した答えは沙慈=「あの時(一期)からCBメンバーだったんかあいつ」→画像全件削除
…まぁ事情知らないし、そりゃそうだよね。

でも…君らの話をされると話が進まないんすよ。
この尺なければメメントモリがあるとこまで行く(Cパート)のはAパートまでで出来た。
確かに「CBに不満を持つ一般人代表キャラ」は要るかもしれないけどさぁ…アニメである以上、戦闘をテンポよく見たい。












>グラハ…Mr.ブシドー
16話、期待してるぜ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 132 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2008/12/22 02:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。