DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
00、16話のあらすじ公開って…(バレ注意

ケータイの公式サイトで16話のネタバレがあったそうな↓


第16話「悲劇への序曲」

アロウズの突然の撤退それは連邦内部でのクーデター勃発を告げる情報によるものだった。
カタロンからクーデター情報をキャッチした刹那はダブルオーの進路をアフリカへと向ける。
だがそこで刹那を待ち構えていたのは新たな機体を携え再び姿を現したミスターブシドーだった。



お父さん裏切りフラグキタ―――(゜∀゜)―――??
まだわかんないですけどね…お父さんがクーデターとかするかなぁって気もしますが。

そんでブシドー新型キタ―――(゜∀゜)―――!!
まだブシドーなんだ…どうやったら公に戻るんだろうか。
新たな変態発言に期待w

>カタロン~刹那
・なんでせっちゃん個人?
・なんで地上にいる?
・↑「聞かん坊」復活?
・カタロン→ライル→CBじゃなくて?
・なんでアフリカ?
・クーデターがアフリカで起きたから?


14、15話のあらすじがわかんないからツッコミ所が多いな。


そーいやMS&キャラセレクション3弾が出てるな…あれ、絵柄が設定画だからすげぇ微妙なんですよね(・∀・)イッチャッタ

書き下ろし・スメラギさんのレアがあればもっと張り切って買うんですけど…;

登録タグ:

あなたはこのブログの 124 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2008/12/20 00:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。