DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
仮面ライダーディケイド&最近のキバ

来年のライダーはディケイド。
スパイダーマン+変態仮面(某フリーダム侍じゃなく)にしか見えませんが何かw
ファイズ、電王のデザインを初めて見た時「…(・∀・)ナニコレ?」とか言ってたけど、めっさハマったんでディケイドもまだ何とも言えない感じ。

問題は噂になってる設定。
ガンバライドの宣伝・半年終了・ライダーオタクの主人公がカードを使ってクウガ~キバのライダーに変身して戦う…とかなんとか。
↑がマジなら大好きなライジングタイタンとかドッガフォームがまた見れるけど…なんだかなぁって感じです;


>キバ
過去編がすげぇ燃える。
こんなに燃えたのは麻生親子のルーク撃破以来。
先週は久々に音也&次狼(ガルル)の漫才がw
つーかキングのハブられっぷりは泣けてきますね(・∀・)ラスボスダヨ?
ダークキバはものっそいカッケーんだけど;
ネタバレ見た感じ、これからすげぇ楽しくなりそうです。

現代編で楽しむのはエンペラーでもなく、昼ドラでもなく、名護さんです(・∀・)オレヲミナサイ!
イクサの装着者クビになってからどんだけ笑わしてもらったかw
ぶっちゃけ名護さんいなかったら今まで見てなかったかも…;
イクサは装着者に恵まれたライダーです(・∀・)ラ・イ・ジ・ン・グ!
サガもかなり好きなんだけどいまいち活躍してない;

もっかいキバ、ガルル、バッシャー、ドッガフォームが見たいけど無理ですかそうですか。
もうエンペラー見飽きたヨ…ラストはキバフォームのダークネスムーンブレイクで…無理ですかそうですか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 162 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2008/11/28 00:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。