DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
私色に染め上げてほしい00感想。

>スメラギさん
回想のポニテ姿がものっっっそい可愛かった(・∀・)ホレテマウ…モウホレテルケドネ
本名もリーサ・クジョウと可愛い・・・つーかまともな名前でよかったw
いやね…AEU関係者はマネキンとかコーラサワーとか変な名前が多いんでね…

戦術もマネキンさんと同じく敬意を表する!
あんなドハデな戦術プラン思いつくのはスメラギさんだけ!
今日はスメラギさんの出番がいっぱいあったから満足w


>ライル
仇のサーシェス、せっちゃんにあんま興味無さげ。
カタロンのアジト襲撃時はめっさキレてたのに;
マイスター達の前ではああ言ってるけど内心は「家族の仇は俺が討つ」的なこと言ってほしかった。

ディランディ兄弟初めてのトランザムはトレミーのエンジン(・∀・)ナケルデェ


>ティエリア
ニールの仇討ちするポジションだけど実力差が…(・∀・)キサマァー!
セラヴィーのキャストオフに期待。
キャストオフするかと思ったら隠し手ってw

つーかティエ子またキタ―――(゜∀゜)―――!!
個人的にスメラギさんの次のヒロインはティエ子だと思うんだw


>せっちゃん
最近戦闘以外では主人公っぽさがない主人公(・∀・)ンナコトイウナ
1期ではお父さんに殴られてもムスッとしてたのに今では悪いことは素直に言うように。
そして「一気に本丸を狙い撃つ!」とニールが言ったことをまんま言ってた。

…お父さん!息子は立派に成長しました(泣


>ぎっちょん
強ぇぇぇ
「再生治療」とか言ってたから体のどっかがルイスみたいな感じなんだろうけど十分強えーヨ!
トランザムがあろうと阿修羅をも凌駕する強さじゃないと勝てないような気がするぞ…


>アレルヤ
やっぱ7話以降空気感が…(・∀・)ハブラレテルヤ


>リンダ
この人っておやっさんの妻?病死したとか言われてなかったっけ?
でもミレイナが抱きついてたりしたからやっぱ妻だよな…
ボレロの色は赤とピンクの中間。


>ボレロ着た紫髪の人&ダブルオーに斬りかかってた機体
あれってリヴァイヴ…?
斬りかかってた機体のパイロットはヒリングor赤髪の新人ホストかな?


>マネキンさん
回想のマネキンさんも可愛かったけどやっぱスメラギさんのが可愛いんすよ。
今回もスメラギさんの勝ち(゜∀゜)アヒャヒャ

リヴァイヴがどっかのフリーダム侍と違ってちゃんと言うこと聞いてくれる人でよかったねw


>コーラサワー
またです。


>ジェジャン
殉職。
個人的にはこの人よりメタボがやられてほしかった。
ルイスがまたキレそうだ…;


>子熊
またガン見。
エラそうにしてるのは照れ隠しにしか見えないw


>ポニテ
「グラh…」
言うなよw一応『謎の男』なんだからw
やっぱこのポニテにスメラギさんは高嶺の華すぎる。
ポニテの傍=公。これ、ギャルの鉄則!(懐


>グラh…Mr.ブシドー
作戦行動中なのに抜け出して変態仲間にリクエストしに行く。今週も絶好調ですw
「私色に染めあげてほしい」にクソ吹いたw

新機体はやっぱフラッグ。
↑に乗り換えた時に裏切ってせっちゃんと共闘する説出てるけど…もしこれがマジだったらポニテ泣くぞ;
つーか新フラッグは黒だったけど、「私色」=黒じゃないのか(・∀・)ソウダヨ
武者アヘッドもカッケーけどフラッグも好きだからなぁ…

そして昨日ROBOT魂のGNフラッグをビッグカ○ラで買ってしまった。
値札に『衝撃の2分30秒』って書いてあってすげぇ笑いましたが何かw

登録タグ:

あなたはこのブログの 152 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2008/11/30 23:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2008/12/01 16:41]
グラハ・・・・Mr.ブシドーっていったい誰なんでしょうね?
クアトロとかネオさん並に正体謎ですよねー。

あとぎっちょんの機体は00では毎度おなじみ「立ち絵は微妙だけど動くとかっこいい」でしたね。

>衝撃の2分30秒
吹きましたwww
メイドかもね DARKNESS さん [2008/12/05 17:43]
コメンツありがとうございます。
某おとめ座の人には似てるんですけどねー…あの人は戦死したはず(棒読み

>立ち絵微妙
00の機体はほとんどそうですよね;
アヘッド系が動いたらあんなにカッコよく見えるとは…

>衝撃の2分30秒
宣伝上手いなぁとw