DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
00感想であります大佐ぁ~!

>ニール
キタヨ―――(゜∀゜)―――!!
嬉しすぎて泣きそうになってしまったw
あ~もうこの人マジカッケーわ。


>コーラサワー&マネキンさん
来ちゃったよw萌えキャラかこの炭酸はww
今まで出なかったのはマネキンさんに止められてたからだとか。マネキンさんはアロウズのお母さんだな(・∀・)マッタクダ


>せっちゃん&ルイス
大人になりましたね…昔は「いつでも会える…死んだ訳じゃない」「帰れ帰れ!バーカバーカ!」とか言ってたのに(・∀・)ウマアワナカッタヨネ
ルイスのドレス姿?
ティエ子&お嬢様で霞んだけど何か問題でも?(・∀・)モンダイハソノハツゲン
ヤバくなった時のフリスクが久々に!


>ライル
目立った活躍はなし。
来週はニール絡みでスポット当たりそうですけどね。


>アレルヤ
幸せ絶頂。
でも先週でフラグ解消しまくったんでGNアーチャー出撃まで出番なさそう…;


>スメラギさん
復活。
スメラギさんは何着ても似合うけどやっぱ赤紫のボレロ姿は映えるね!(・∀・)カッコカワイイ

「私の指示に従ってもらうわよ(・∀・)」
↑の悪そうな顔が逆に可愛かった。
ティエリアに女装させたのは『マイスター=男』を隠すためらしいけど、一期前半の腹いせもちょっとあるんかもw


>フェルト
なんというリナリー(違


>マリー
可愛いなぁw
ちょっと前まではおっかなかったのに;


>ミレイナ
ライルの報告も入ってるだろうし、一緒にいたんだから乙女の勘もクソもないと思うんですけどね(・∀・)コラ


>おやっさん
せっちゃん&アレルヤに愚痴。
ごもっともなんだけど、せっちゃんはヤバかった・アレルヤはGNアーチャーのパイロット(未定)確保&アロウズの戦力ダウンさせたんだからとりあえず結果オーライ。


>子熊
見惚れすぎw


>ポニテ
せっちゃん見た時のリアクションがホラー風でクソ笑ったw
やっぱ正体バラしたのはマズかったんじゃ;


>お嬢様
エロかったんだけどティエ子でやや霞みが…(・∀・)マジカヨ


>リジェネ
やりたい放題っぷりは某フリーダム侍のが上だぞ!
しばらくはティエリア勧誘がメイン?


>アムロ
やっとワルっぽくなってきましたw
格好はモロひ○ち君だったけど。


>ヒリング
アムロに銃向ける奴は狙い撃つわよ!(・∀・)マテコラ


>サーシェス
「ところがぎっちょん!」キタ―――(゜∀゜)―――!!
アルケーがマジカッコよかった。
サーシェスはニールの敵だけど戦闘を盛り上げてくれるから嫌いじゃないんだぜ…


>ティエリア
女装かわいい―――(゜∀゜)―――!!
声が変わってたのは何故?…ドラマCDの声だと流石にマズイのはわかるけど;
ドレス姿で脚に銃を仕込んでるのはお決まりだけどエロかったw

裏切り説が出まくってますが、しばらくは安全ですね。
でもセラヴィーのシステムはヴェーダがないと使えないとかなんとか…

登録タグ:

あなたはこのブログの 172 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2008/11/24 00:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2008/11/24 00:18]
こちらでもこんにちはです。
今回はもう不死身(笑)のコーラでおなかいっぱいだったのにティエ子とかひろしとか来たので満足できた話でした。

ていうか小熊がいやらしい件についていかがいたしましょうかねw
メイドかもね DARKNESS さん [2008/11/25 01:15]
毎度コメンツありがとうございます。
コーラの「来ちゃいましたぁー」は色んな意味でかなりツボですw
ティエ子はアムロのニール侮辱でキレる辺りが熱血ヒロインで可愛いなと。

子熊が直接セクハラするのも時間の問題でしょうか(爆