DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
(・∀・)オイコラコナミ…

5箱来たので早速開封。

結果(KMR~IR)
■KMR
なし

■CR
アレン、神田×2、ラビ、リナリー

■IR
アレン×3、ラビ×2


KMRが1枚も出なかった…これ絶対封入操作されてると思うんですよ。
毎回言ってるけどマジで小波スタイルで買うのやめよっかな…でも普通の店で5箱とか買いづらいしな…(・∀・)ドースンノヨ
『黒弾=KMR』ではなかったけど、『偏り』』は健在です;

IR以下のは…
>GR
伯爵、伯爵&ムカデマンUZeeeeeeE!!!(・∀・)グリーン?
4枚づつ出た=ソカロ怪獣とクロスは1枚しか出なかった;

>SR
リナリーとロードが4枚づつ。
リナリーかわいい(´∀`)

>R
ミランダさんとチャオジーがあんま出なかった。
GR伯爵よりこっちのがレアなんじゃ(・∀・)エー


KMR×2以外は揃ったので良し…と言い聞かせます(・∀・)ソウダナ
10弾こそGRルル=ベルさまと子ラビを…GRデビ並の粋な計らいに期待します。
要らんけどおっさん(レベル4)はSR辺りで入りそうだな…その前にサンクス、SP3弾ですけどね;
DTP2は明日買いに行きます。神田センターの下敷きにするぞーw

掲示板更新しますので、KMR提供可能な方はお願いします~m(_ _)m

登録タグ:

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2008/11/20 19:44
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 枚依 葵 さん [2008/11/20 20:31]
こんばんわです~!

お互い見事に被りましたね!!(爆笑)
CRさえ揃わなかった私よりマシだと思いますよ!

東海地方のKMRは壊滅ですかねぇ・・・(遠い目)
メイドかもね DARKNESS さん [2008/11/22 22:38]
コメンツありがとうございますw

今日、バラで追加購入したら50KMR出ました…バラ買い=KMRも一緒ですね;
東海地方は小波に呪われてます(ぇ