kiの何故ライブオン?

ライブオンは公式のサポートが終了したTCGです。
しかし、TCGに本格的にはまったのはこれが初めてですのでタイトルはそのままにします。

このブログ自体は、私が最近気になったことを色々書いていきます。

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ki
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
こんな所でブシロード
ニンテンドー3DSソフト『フューチャーカード バディファイト 友情の爆熱ファイト!』本日発売!
ニンテンドー3DSソフト『フューチャーカード バディファイト 友情の爆熱ファイト!』本日発売!※公式プレス情報を掲載しています。 フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗、以下フリュ...

GW、正直仕事が忙しそうなので思い切って塩釜のお祭りに見に行ったらZERO1というプロレス団体の興行が行われるみたいなので、見て来たのですがなんとリングコーナーにブシロードの文字が。

司会の方もさりげなく触れているし。

まさかここでみられるとは思わなかった。

しかも、試合前に子供たちにリングに上がってもらったり、スクワットを体験してもらったりと意外なことをしていました。
(いじめ撲滅キャンペーンの一環みたいです。)

肝心のプロレスの方は、午前中だけ見ましたが将火怒選手が全てにおいて上手に感じてそのまま勝利という印象でした。
一応悪役な感じだったのですがって本当に悪役レスラーみたいですね。

「将火怒というリングネームはビートたけしさんに命名してもらいました」みたいなことを司会の方が言っていましたが調べてみると本当につい最近テレビの企画でそうなったみたいですね。

最近はテレビでもプロレスはほとんど取り上げられない印象なので意外に感じました。


でもさー、3DSのすれ違いMill広場やポケモン関係のすれ違い通信は、よく繋がったのに何故かバディファイトのすれ違い通信は今まで1人も繋がらないのはなんでだろう?

バディファイト3DS買いました。理由は体験版で面白いと感じたからです。
ストーリーはクリアして今おまけをプレイ中です。

登録タグ: バディファイト 

あなたはこのブログの 732 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/04/26 21:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。