kiの何故ライブオン?

ライブオンは公式のサポートが終了したTCGです。
しかし、TCGに本格的にはまったのはこれが初めてですのでタイトルはそのままにします。

このブログ自体は、私が最近気になったことを色々書いていきます。

カレンダー
<<2016年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ki
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロードも人手不足なのかな?
バディファイトのイベントの関わってみませんか?開発チームブログで「バディポリス」制度について掲載
バディファイトのイベントの関わってみませんか?開発チームブログで「バディポリス」制度について掲載「超ヒーロー大戦Z」も好評発売中のフューチャーカード バディファイトから、「バディポリス制度」の情報が公開...

私は、あくまでユーザーとして楽しみたいという考え方なので遠慮します。
そもそも、近くだから毎回駆けつけられる保証は全くない上、両親もそういうものに対してあんまり理解がないのもで。

ただ、このままでいいのかなあとは個人的に考えてしまいます。
なんとかブシロードが持てる様々なノウハウを継承することを真剣に考えてほしいものです。

登録タグ: バディファイト  ブシロード 

あなたはこのブログの 1497 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/06/07 19:21
TCGカテゴリ: フューチャーカード バディファイト  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2016/07/16 14:06]
公式サポーターに任命!!!
で「本人のモチベUP」「公式イベントの人手不足を解消」「なにより公認w」といったメリットがあるので、一時期見受けられたブシロード公式ジャッジ(闇)の悪事の数々がまた再来しなかればいいな…とは思っています。

「公認(キリドヤ」でおおっぴらにわるさする奴が多すぎて問題になってましたけど、そっちは解消したんですかね武士さんよぉ?w
標準のアバター ki さん [2016/07/17 18:08]
コメントありがとうございます。

私はあくまで、「ブシロードにいいように使われるだけじゃねーの?」という趣旨で書いているだけでジャッジには特に恨みとか不安というものは持っておりません。
ただ確かに、そういう声が一部からあるのは事実みたいですね。

実際他の方も書いていますが、そういう見方も出来るということでしばらくの間様子を見てみましょう。

とは言ってもしばらくは、私自身公式ジャッジがいる様な大きな大会には参加出来そうにないので実際の現場は中々見られないのが現実ですが。
(実際そんなに強いわけではない上、周りを結果的に振り回すことになりますからね。)


まあ、それじゃー投げっぱなしなのでこれを書かせていただきます。


「そんなにジャッジの判断、行為がおかしいならば、その場で公式のお問い合わせに電話して判断を仰げ!!!」


私は、そう考えます。