kiの何故ライブオン?

ライブオンは公式のサポートが終了したTCGです。
しかし、TCGに本格的にはまったのはこれが初めてですのでタイトルはそのままにします。

このブログ自体は、私が最近気になったことを色々書いていきます。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ki
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンガード 今日のカードのユニット設定 その76
カードファイト!! ヴァンガード ブースターパック第7弾 「獣王爆進」発売!
ブースターパック第7弾は7月7日、七夕発売の777企画!惑星クレイにおける学び舎の最高峰「グレートネイチャー大学」のユニットをはじめ、アニメ2期シリーズでアイチたちに立ちはだかる強敵たちを中心に、強力ユニ...

この記事からの続きです。
http://tocage.jp/blog/2074/1341051244.html
詳しくはこちらを読んで下さい。
http://tocage.jp/blog/2074/1295774433.html

ヴァンガード7弾発売されましたね。
意外と、ダークイレギュラーズのカードが注目されているみたいですね。
確かに、決まれば強そうですね。




7月2日

仄暗き奈落の魔王          ダークイレギュラーズ      グレード3
BT07/005RRR

数多の異能に魅せられ、自ら闇に堕ちた男。生まれながらにして、純血の悪魔ですら制御しきれない量の膨大な魔力を持ち、幼少時は暴走するその力のせいで幾つもの町や集落を望まぬ形で滅ぼしてしまった。 力の影響からか、魂はすでに悪魔ですら震え上がるものへ成り果て、姿形はかろうじて人型を保っているにすぎない。 種族という括りの中で、男はまだ「人間」であった。
しかし、異能の力の暗き部分だけに触れ続け堕ちた男を、人々は「仄暗き奈落の魔王」と呼び恐れた。

7月3日

月影の白兎 ペリノア  ゴールドパラディン     グレード3
BT07/007RRR

“ゴールドパラディン”白兎団の騎士団長。主に諜報・偵察を担う団だが、彼自身の戦闘力は非常に高い。
癖のある特殊武装「オーラブースター」の爆発的な加速・跳躍力を自在に使いこなせるのは騎士団中で彼のみと言われている。
ブースターのリミッターを解除すれば、一瞬で後方部隊から前線部隊まで駆けつける常識外れな速度を発揮する事も可能だが、身体にかかる負担が大きい為、長時間の使用は禁じられている。
白兎の長耳は民の声を聞く為に。その耳に届く全ての声に安らぎをもたらすまで、「月影の白兎」は空を、大地を駆け続ける。

7月4日

ドングリ・マスター        グレートネイチャー   グレード0
BT07/058C

どこからともなく学生たちの前に現れ、新品の消しゴムを置いて去っていく変わった小獣。
いつも小脇に大きなドングリを抱えていることから、学生の間では「ドングリ・マスター」と呼ばれるようになったという。
微量の魔力が込められた消しゴムは、鉛筆線だけでは無く、インクで印刷された問題すら消してしまうので要注意である。
流れの消しゴム職人、他国からの妨害者など、彼に関する噂は絶えないが、はっきりとした素性は明らかになっていない。

7月5日

シルバー・ウルフ            グレートネイチャー   グレード0
BT02/79C

総合大学の学生にして、学内の治安を守るために設立された「風紀委員実動部隊」の隊員。出身はユナイテッドサンクチュアリだが、自国では学ぶことの出来ない知識や経験を求めて“グレートネイチャー”総合大学の門戸を叩いた。
勉学以外に一切の興味を持っていなかったが、とある事件がきっかけとなり風紀委員に所属する事になる。
彼にとって第二の聖域と言うべき大学。 邪な企みを持って敷地内に足を踏み入れれば、瞬く間に銀光の餌食となるだろう。

7月6日

コーラル・アサルト    アクアフォース  グレード2
TD07/006

“アクアフォース”の前線部隊「コーラル」隊兵士の総称。 配属されるのは新兵から上等兵までとなっている。
アクアロイドは身体の90~99.9%が多量の魔力を含んだ水で構成されており、個体差はあるものの、水分の占有率が高い者は身体の部位を水そのものに変化させることもできる。 海の騎士は水の流れに乗り、水を友として戦う。 彼らにとっては穏やかな海も
荒れ狂う嵐の海も大して変りない、心強い戦友が常駐する戦場でしかないのである。



遂に、アクアフォースのカードが公開されましたね。
8弾に向けてどのような動きになるのか気になります。


次はこちらを読んで下さい。
http://tocage.jp/blog/2074/1342336753.html

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 844 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2012/07/07 20:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。