Φ's萬Pのブログ

アイマスから入ったヴァイスシュヴァルツのプレイヤーです。
主に池袋・新宿・秋葉原辺りに出没。
ゆる決闘者ですが見かけたらデュエルしてやって下さい。
良かったら友達登録・コメント等お願いします。
twitter:@rising753

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ's萬P
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
サイン出ないなぁ・・・
ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ「D.C. D.C.Ⅱ プラスコミュニケーション」&ブシロードスリーブコレクション2種類好評発売中!
本日ヴァイスシュヴァルツから大人気【D.C. D.C.Ⅱ プラスコミュニケーション】とブシロードスリーブコレクションVol.33「プリムラ」、Vol.34「朝倉 由夢」が発売されます。「D.C. D.C.Ⅱ」が再びヴァイスシュヴァルツに参戦で...

皆さん、ヴァイーッす!

というわけで、トライアル大会にエントリーしてしまったので遅ればせながら2つほど購入

当然サインなし。ですよねー\(のワの)/
なんかTDのケースが今までと違ってて開ける時に戸惑いました;;
あのプラケースは微妙に収納で使ってたんで無くなってちょっとガッカリです。

中を見てみるといろいろ皆さんが仰っている通り微妙な印象です
新能力の記憶を活用するにはTDでは足りませんし
最近のTDは強い印象あったんですけど、今回は逆戻りした感じです

出場するならあと2つ購入かシングルで集めるかですけど、団子を¥250とかで見かけたんでTD買ったほうがいいかなぁ
1/6なんで4つ買えばサインあるかもですしw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:日記-ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/03/03 13:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2010/03/03 13:29]
あの箱イライラしますw

びりーっと破きましたw
アルド♀ ロード さん [2010/03/03 14:09]
言われてみるとプラケースないことに気づいた笑
萌えアルド Φ's萬P さん [2010/03/04 00:07]
私も開け方分からなくて破ってました
破るとプラケースが無いんでデッキがバサッと落ちてきて焦りましたw