Φ's萬Pのブログ

アイマスから入ったヴァイスシュヴァルツのプレイヤーです。
主に池袋・新宿・秋葉原辺りに出没。
ゆる決闘者ですが見かけたらデュエルしてやって下さい。
良かったら友達登録・コメント等お願いします。
twitter:@rising753

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ's萬P
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「マガジンの尾田」がヴァイスシュヴァルツ新規参戦組に!
ブシロードカードゲームLIVE2010!
【この記事は、ニュース速報として掲載されました。】ブシロードカードゲームLIVE2010の発表タイトルの速報をお伝えします。ライブの情報は随時、Twitterのブシロードアカウントからも更新されますので、そちらもあわせて...

皆さん、ヴァイッス!


ニュースとLinkし忘れたので再投稿ですw
というわけで、ヴァイスシュヴァルツ新規参戦作品が発表されましたね。


【ヴァイスサイド】
「D.C. D.C.II プラスコミュニケーション」
  トライアル:2/27 ブースター:3/27
「禁書目録&超電磁砲」
  トライアル:3/27 ブースター:4/24
「魔法少女リリカルなのはA's」
  トライアル:6月  ブースター:8月
「Angel Beats! & クドわふたー」
  トライアル:6月  ブースター:9月

【シュヴァルツサイド】
「フェアリーテイル」
  トライアル:6月  ブースター:7月


ちょ、黒サイド1作品とかw
バランスおかしいと思います。
あと6月~9月は金欠必死の地獄のサマーウォーズですね。
多分またコミケやアニサマの物販に合わせたんでしょうが。


「とある」はディスガイアのような出し方なのですね。
ここでミサカはプリニーのようにデッキに何枚でも入れられると予想。
特徴クローンと超能力が増えるのは素直に嬉しいです。
これでやっとアテナが日の目を見そう。

フェアリーテイルは正直予想外過ぎるww
確かに提供ブシロードだけど誰もがサンマガ枠と思っていたはず。
予想として、エルザは3段階くらいのチェンジがありそう。
あとグレイは脱ぐとかw
ルーシィの門は絆あたりか。
地味に釘宮単デッキに入れるカードが増えそうなのは実にいい。

なのはA'sは劇場版フラグ?
ゲームに出たマテリアルの3人はいるかな?


なにはともあれ超電磁砲が無事参戦してくれて良かったです。
カートン買いするしかないです。
黒子にもSPサインがあるのを期待しています。

一つ! 非道な悪事を恨み!
二つ! 不思議な事件を追って!
三つ! 未来の科学で捜査!
四つ! よからぬ宇宙の悪を!
五つ! 一気にスピード退治!
六つ! 無敵が何かイイ!
ジャッジメントですの! デリート許可!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:日記-ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/02/06 23:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/02/07 00:03]
確かにバランスおかしいですね(^^;;;
白に偏っている、、、
フェアリーの力=白のタイトル4つ分
ってことかなw

レールガンはほんと入ってよかったです(^^
萌えアルド Φ's萬P さん [2010/02/07 21:49]
>ミゲルさん
調べてみると黒サイドの残り3つが2010年後半参戦らしいです。
レールガン貯金の始まりですねw