fellereさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
混沌符2.0発売だ!

というわけで買ってきました。スターティング1とボックス1。
本当は3ボックスの予定でしたが、PRカード集めに動きまわる体力がなかったので今日は1ボックスだけ。後日他の店舗も回って買う予定。


面白いカードがあればレビューでもしようと思ってたのですが、面白い(使ってみたくなる)カードが1ボックスしか開けてないにも関わらずあまりにも多いので省略。
とりあえず神奈子&早苗のエクストラの効果がややこしいので、色々事件が起こりそうな予感。

とりあえず当たったRだけでも
伊吹萃香(手札がなくても火力が出るように。でも手札1枚で攻守できた前の方が良いような?)
封獣ぬえ(スペックがちと低すぎる気も。扱い難しそう)
永遠亭エクストラ(元キャラがどれも優秀で、登場時能力が強力。枠を使う価値あり?)
チルノ(属性系。軽減不可2点は強いと思う。本人のスペックも素敵。)
フジヤマヴォルケイノ(大いに凹む)
サニーミルク(初期で実質4・9 耐久型パートナーとしてよさそう?)
スカーレット姉妹エクストラ(手札を稼ぐデッキにすれば良い速攻アタッカーになれるかな)
上白沢慧音(ずいぶん攻撃的になって帰ってきたけーね先生。エクストラもあるし入れるのもあり?)
RRは
博麗霊夢(さすがの主人公。安定した攻守能力。)
聖白蓮(Grimoireとかスターダストレヴァリエと合わせて活躍?少し苦しそう)
SRは
封獣ぬえ

・・・ぬえを使えってことですかね?これ使いこなす自信なんてないんですけど・・・。
まぁ一番面白そうな能力ではあるのでちょいと研究予定にいれときますか。



そういえば今回属性関連が強化されましたが(ってか本家にもこれくらい属性系欲しい。)水属性が割と攻撃型で驚いたり。Chaosオンラインの感じだと回復とか先制防御とか、割と防御型だった気がするんですが・・・。



まぁそんな感じで即興レポ。混沌符につられてLyceeゆずソフトのこと忘れてたフィーがお送りしましたorz

追記:スターティング開けてみたら光りました。どうしようこれ・・・。

登録タグ: ChaosTCG  東方混沌符 

あなたはこのブログの 401 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/25 16:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ラッキーアルド お茶 さん [2011/03/25 21:38]
俺は近くにカード屋ないから.hack買えてないっていう

バルハルタワーをつくるんでしょう?
シュヴァンツ フリューゲル さん [2011/03/26 11:43]
とりあえず近くで買えるところがアニメイトのみなんで、3Box予約したはいいが、まだ取りに行ってない…。

早くどんな奴があるか見たいよー(T-T)

まあ、とりあえず八雲家デッキをもう一度組み直すのは決定しています。
鳳きめる fellere さん [2011/03/26 13:04]
>お茶さん
健康診断の時にでも買えばいいよ!
バルハルタワーはグリカジの方・・・バルハルほどの成長率出せるかというと謎だしね。

>フリュさん
はやく行ってこいやー。橙が素敵の能力持ってるよ!