fellereさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
良いカードだなー【chaos】

今日の公開カード。
貫通持ちからのダメージを4点減少。まぁ誰かしらバトルさせないと発動しませんが、大抵発動するでしょう。これは良い能力だなぁと。
ドロソにもなるし(相手側としても妨害が十分に可能な条件でもあり)ほんと良いカードだなーと。
バランス良いと思います。強いて言うなら6・6くらいでもよかったような・・・大差ないですかそうですか。


これの属性版とかでませんかね?自分のPTと同じ属性からのダメージを3点減少とか。オーガスト2.0とかでそういうの出してくれるとうちの麻衣が輝くんですが。他にも自身の属性を変えれるタイプのキャラをPTにすれば良い感じになりそうですし。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/24 13:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも カズ さん [2011/01/24 14:15]
オーガスト2.0なんて出るんですか?
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/01/24 15:15]
オーガスト2.0は出るかわかりませんが出てほしいですね!

麻衣は十分輝いてるとおもうんですが?

麻衣だけで3種類ありますがどれも強いと思います!
鳳きめる fellere さん [2011/01/24 17:34]
>サク
今度新作もでるし、きっとありますよ。

>わふーs
2.0期待ですよねー。でてほしい。

まぁ先日もトリサバでパートナーとして大活躍はしてもらいましたがw
それでも今以上に輝いてほしいと願ってしまうのですよ。