fellereさんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
祝☆AB!vol.2発売

はい、AB!のエクストラブースターvol.2発売しましたね!
普段はchaosばかりやってる私も今回は頑張りました。
友人達と協力して5BOX購入。天使ちゃんは私のものだ!

とか言ってたら他のメンバーは必須カードが2~3枚なのに、天使ちゃんは各5枚ずつ以上来るという結果に。嬉しい悲鳴を上げました。
デッキ用4枚+観賞用1枚ってことですかね?どこに飾りましょうかね。

ちなみにサインなどは当たらず・・・金券当たったから頂いてきましたが。

そういえば今月が期限の銀券あるけどどうしよう。


ちなみに開封後、すぐに授業があったためまだ回せてません。
今スカイプで友人と回そうとしたら友人が謎の回線エラーで落ちるし・・・早く私に天使ちゃんデッキver.4を使わせろおぉぉぉぉぉぉ!!!

登録タグ: WS  天使ちゃんマジ天使 

あなたはこのブログの 596 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/08 00:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。