fellereさんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】あの夏

今回は友人数名が組んでたので一応カードプールを把握できました。
英雄とかは一人しか組んでる人いなかったおかげでロクに把握できずに終わりましたからね・・・今回は大丈夫。

ただ、友人たちが組んだのがみんな美桜ってのがちょっとあれですけど(


友人が組んだデッキと一度対戦してみた感想はアタッカー不足で、他の友人が組み直してるのをアドバイス?しながらカードプール把握していった感想もアタッカー不足で。
アタッカー不足の原因はネームの問題も大きいように感じたし、あれは悩み甲斐があるけど大変そうなOSだなーと思いましたw

今度対戦する時までに面白いデッキを組んできてくれることに期待です。


とりあえずアニメ観てみますかね。なんかカードみた感じ割と好みのシナリオっぽい気配がw

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 640 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/20 18:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 あぷ さん [2012/05/20 20:08]
ゴビュニ?があればね(
まだよかった
鳳きめる fellere さん [2012/05/21 07:59]
イベント・セット枠も変な感じだよねぇ・・・

R柑菜の能力が他の子に回ってればうたたね連打とか強かった気もするんだけど。
回収EXに拘ってるのが良くないのかな・・・?うーんw