fellereさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【混沌符】追加で買ってきた

一昨日の続編です。追加で2ボックス買ってきました。

まぁ当たったレアを全部並べるのも面倒なのでSRとRRだけ。
SR星熊勇儀(わかりやすい貫通突撃型パートナー。でもこのSR一枚しかないから使えないよorz)
SRレミリア・スカーレット(闇を食らうことで戦闘が有利に。メイン限定なのが残念)
聖白蓮(2枚目ゲトー。いやだから微妙だと思うんだこれ。)
西行寺幽々子(RRの妖夢と合わせないと意味がない。お財布に厳しいぜ・・・)
魂魄妖夢(とか言ってたら当たっちゃったよしかも2枚。お財布に優しくないけどがんばれってことですか。)

SRとか欲しい人いたら交換とか受け付けますよー。ただのRでもSR同士の交換でもなんでもOK。

ついでに中吉が最後のパックで当たりました。わーい。


ちなみにぬえさんは追加で1枚ゲット。あと1枚手に入ればパートナーにできます。能力の対象候補を捜索中。なにかオススメあったらぜひ教えてください。手札から捨てたキャラの能力をターン終了時まで得る、という能力です。




さて、ここまでで3ボックス買ったわけですが8種ほど手に入りませんでした。全117種だからこんなもんかなーとは思いますがw
ついでに言うと4枚揃ったカードが1種類もなかったり。パートナーカード含めれば橙と諏訪子ならパートナーにできますが・・・まぁ近いうちにカードショップ巡りして補充するでしょう。
とりあえず水デッキとレインボーデッキ(改)とぬえデッキを作るのを目標に頑張ってみる予定。

登録タグ: ChaosTCG  東方混沌符 

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/27 09:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。