fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんだこのデッキ・・・

神様への願い事、が強いなーと思って久しぶりにスタンデッキを作ってみようと思いまして。

それでまぁ久しぶりのスタンなので分かりやすく激戦型。前にやった時は激戦を毎回2枚くらい落とされて、残りの2枚じゃ削りきれないーとかなってましたが今回は願い事がある!




とそんなわけで作って回してみたのはいいのですが・・・・・・このデッキ呪われてるwww

まず組んですぐに自分の鬼うたデッキとCLANNADデッキと麻衣デッキと回したのですが、すべての試合でお互いに大事故発生。
VAのデッキはまだ調整段階だからともかく、麻衣デッキが最後までフレンド1体だけとかおかしい・・・ケヤキでドローしまくったのにw


で、ろくなデータが取れなかったので学校で友人T&あちゃーとまわすことに。

そしてこの2試合でもお互いに事故ったというww

こちらはパートナー2枚がボトムから5枚内にあったりキャラが5ターン目あたりまでフレンド一体だったり。
相手は恋姫シュウユで飛ばしまくって引いたのに何もできなかったり、エクストラが出なかったりw
別にエクストラ素材を殴り落としたわけでもないのにね・・・。



そして悲劇は終わらない。
友人Tがその後、フリューゲルと試合したのですが・・・呪いが感染したw
またもやエクストラがでなかったり、3ターン目までフレンドなしだったり。
あちゃーの方も他の人と回してたけど、あちらも「先行!ドロー!エンド!」とか言ってキャラでてないしwww




あとで最後の砦、混沌符のデッキと自分で回してみようと思います。
それでも事故ったらこのデッキは封印するかも・・・w

登録タグ:

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/22 21:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。