fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ウボァー

久しぶりに吉祥寺のアメドリにいったら傘盗られた(´;ω;`)
降ったり止んだり程度の天気なんだからわざわざ盗るなよ・・・あの傘高いんだぞ?(←

帰りは仕方ないので、ぶっ壊れてる折り畳み傘+強くなったら雨宿り、しながら帰ってきました。カードが濡れない程度の雨だからよかったものの・・・やれやれだぜ。



というわけで吉祥寺アメドリに行ってきました。大会はchaosもlyceeもなかったので適当にお買いものだけ。


と思ってたけど特に欲しいシングルがない・・・・chaosは前から縮小してたけど、lyceeも縮小し始めてる。悲しいなぁ。

しょうがないのであずにゃんスリーブをゲット。あと(一応)お目当てだったVS迷い猫のC,UC箱ゲット。
これでVSを弄れる。Rなしでどこまでいけるんだろうかw




ついでにchaosの今日のカード。
制服装備させれば一人くらいまでは誤魔化しが効く2・2パンプ。
ゲールに関しては優秀だとは思うんですが、自分がゲール使ったことないのでなんともいえないw アベンジ的な強力な先制攻撃セットがあればかなりいけそう?

このカードと別に”水着”強化とかがでて、さらに制服セットみたいな感じでセットで”水着”がつけられたりしたら、上手く味方にセットしまくって二重強化!とかできないですかね?w もし全員2・2or4・4パンプとかしてたら強そうです。
海水浴!って言われた瞬間終わりますがw



そういえばAXIAさんがまた少しだけ更新されてました。
それを見てちょっぴりコミケでの発表内容に不安を覚えました。
・・・まさか「大会参加賞のPRを発表!」なんてことはないよね?2.0発表だよね?そうだよね?
まぁ明日になればわかるはず。自分は今年は行けそうもないので、行く方々chaosEXパックの情報共々よろしくですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 176 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/12 16:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも カズ さん [2010/08/13 01:54]
VSはいつものメンバーでやるだけなら楽勝でしょ


とりあえずSR麻弓当たってウマ(*´∀`*)
鳳きめる fellere さん [2010/08/13 09:07]
布教者Nがすごいの組んできそうで怖いのですよ。
最低限のRは必要かなぁ・・・希型しか組む予定ないんだしそれくらい買うべきなのだろうか。


大会の上位賞パックとかかな?おめでとー。
保健委員:鳳いつも カズ さん [2010/08/13 11:47]
いや。撫子狙いで買ったら当たった。
というわけで撫子がEXにあったら2箱買うわ