fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカードっ

バカテスより今日のカード

セットカード
"文月学園"女子制服

手札1枚破棄でセットし、補正が0・2。
効果は自キャラへの焼きを無効化。

飛龍偃月刀の互換カードかな。あちらはネーム限定で強化つき。こちらの方が汎用性は高いですね。耐久が2上がるならパートナーにセットして鉄壁とか狙えそう。フレンドでももちろんOKですが。
ただ、手札破棄がある分破壊された時のアドが相手と同じに。その辺を考えると天象儀とかの方がいいなーとか思ってしまうw

そして今気付いたけど飛龍偃月刀のネーム限定強化は1だった。要するに2・0補正。攻撃か耐久かの違いはあるけど数値だけみると下位互換ですね・・・残念。


メモ
・破壊された場合のアドは天象儀等に劣る
・特徴を持っている



とりあえずUでこのカードがあるならC,UC箱買ってみてもよさそう。
何かの役には立つんじゃないかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/09 11:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。