fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
また出費がぁ・・・

ようやく田舎から帰ってきてコミケレポやEXパック等の確認が終わったフィーです。
コミケいきたかった・・・・・。


気を取り直して。


ToCaGeの方は田舎でもチェックしてたのですが、昨日ようやく帰ってこれたので他のサイト等をひたすらチェックしてました。

というわけでその辺を適当に。

[EXパック]
とりあえずNavelから。
まぁこちらはあまり買う気はない?のでチラ見程度ですがw
・カレハ先輩に扱いやすいエクストラ先が!
・と思ったらツボミも入れないとか!
・よし、火単の時代だな!自分には使いこなせない気しかしないけど!

・ガンコンがなんか楽しそう!
・でも亜麻さんで乱射するのは色々間違ってる気がする!

以上(←



はい次AUGUSTの方で。
・登場させやすい、効果強い、さやか姉さんさすが!
・ミアと合わせて激戦型のアタッカーにもなれる!
・菜月と合わせて貫通型のアタッカーでもオッケー!

・デッドヒート!火力を上げつつ貫通だ!
・逆転裁定が出てしまった今の環境だとネコナイトよりもこっちかな?

・孤独の終焉・最後の強がり シンプルな焼きカード。
・地味に便利なカード。小型でチャンプブロックされると悲しいよね。火力不足も補えるし良いカード。
・でも入れるスペースなさそう( -ω-)

・間違えたお弁当 簡易リカバリ。
・自分はあけるり型ばかり使ってたけど、この辺のカードあればFAキャラも気軽に入れられるねっ!

・吸血鬼持ち+中型サイズ+アタックドローエリカ登場
・吸血鬼デッキにすればRフィーナと違って火力不足にもならない?
・結構いいのが組めそう。こっちもがんばってみたいな。


・そして麻衣!属性操作!!これは頑張ってみるしかない!!!
・ペンキリースがちょっぴり悲しいことに?
・地単メタとかとしての役割は残ってるけど。
・とりあえずこれは使いこなして見せる!だって嫁だもの!(←
・そしてエクストラ先も新たに登場。ミアとEX化でレストガードできるー。
・今までは光型で最終的にワントップだったからうたたね怖かったけど、光型じゃなくなりそうだしこっちもありかな?
・いや、PRのフィーナとのEXもあり・・・か?
・と思ったけど属性操作能力がなくなるからだめじゃん( -ω-)


とりあえず3箱、いや4箱買うか?
ガルデモライブ直後で死んでそうだけどショップ巡りもがんばるぞー!



[混沌符]
1.0の追加パック?とやらがでるようで。
9月19日の例大祭SPで先行販売。コミケ行き損ねたわけだし、これには参加したいところ。これも買えるみたいだしね。
しかし萃夢想と花映塚ですか。えーき様あたりに素敵な能力を期待しておこうw


とりあえずそんな感じでー。
EX麻衣デッキがかなり重めのデッキになりそうで怖い・・・調整大変そうだ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 172 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/18 09:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも カズ さん [2010/08/18 10:20]
Navel説明みじかっΣ

鳳きめる fellere さん [2010/08/18 15:55]
まぁ2枚のカードについてしか触れてませんしねぇ。
どうも「使いたい!」ってのがなかったのでw