fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
気が付いたら仙台(ぇ

リセオープンいきたーい、みたいなこと書いてたくせにこの週末は仙台にいましたとさ(←
はぁ・・・いきたかったなぁ。


んで、せっかく仙台まで来たのだから現地のTCGショップを巡ってみようと思って散策してみました。七夕祭りの方は適当にすましました。

散策スタート

とらのあな発見。ここはスルーでいいや。

ボークス発見。覗いてみよう
入口のサマーウォーズの何かがおいてある。「昨夜観たのなら買えー」的なPOPが・・・あれで半額くらいだったら間違いなく買ってた。

メロブ発見。入ってみよう。
特に買うものないかなー・・・と思いきや電撃文庫の新刊が。しかしメロブのカードはないのでとりあえずスルー。G`sみたいに売り切れて困るってことはないしね。

らしんばんの看板発見。ってか看板多くね?「らしんばんはこっち↑」的な看板が視界の中に4個くらいあったんですけどw
行ってみたら他のグッズショップも一緒にあったので覗いてみる。
ここで「Love Song」を発見。2000円なので即購入。ラッキー。
グッズショップの方もみてみたら、「粉砕!玉砕!大喝采!」Tシャツがあって買いそうになった。我慢しました。

そして目的地のホビステに到着。ゲマズも一緒だったけどそっちはオマケ(←
店内みてみたら・・・ひろーーーーい!
普段行く店の倍くらいの広さなんですが・・・いいなぁw
デュエルスペースでは何かの大会やってました。席が埋まっててこれまたすごいなぁと感心してました。
で、掘り出し物ないかなーとシングルあさり。


・・
・・・

特にありませんでした(´・ω・`)
Lyceeもchaosも適度に置いてある程度で、そこまで量もありませんでした。掘り出し物もみつからず・・・。
ペゾとかが値段変わらずおいてましたしね。エラッタかかったんだから下げましょうよー。
VSの迷い猫もどうかなー、と思ったけどパックを置いてるだけ。シングル扱ってませんね。当然R抜き箱とかもなし。地元戻ってから探そう・・・。



他のショップも巡ってみたかったけど、イマイチ場所が分からないうえに寄り道しすぎて時間がなくなりました。なのでここで終了w



そんな感じで、仙台いってきたレポでした(←

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/09 09:04
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも カズ さん [2010/08/09 09:44]
魚とか凸むとかRR孫策とか売ってなかったー?


そういえばこの前実家の方にあるショップの大会行ったら参加者が8人もいて驚いた\(^ω^)/
鳳きめる fellere さん [2010/08/09 12:54]
既にどのカードがあったか思い出せないという(←

ただ、孫策はともかく他の2枚は安ければ買ってますよ。普通に400とかだった気がする。


夏休みの力か、それともカードショップが少ないから大会には集まるのか・・・楽しそうでいいなぁ。