fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
さくっと混沌符レポ

昨日は八王子ホビステの混沌符タイトルカップにでてましたとさ。
以下適当レポ。



参加者7名

使用デッキ やっぱり魔理沙はかわいい


1回戦目:貫通紫 ○
序盤押され気味。魔理沙で受けるも5点貫通くらいが続く。途中ダビデ×2とナイフとかが一気に落ちて絶望。
でも、相手の耐久が全体的に低いので貫通なしで殴り続け制圧。レミ咲は偉大ですね。デッキ残り7枚くらいのとこで最後の銀ナイフ引いて魔理沙で貫通して勝ち。


2回戦目:八雲家(フリューゲル) ○
1回戦目同様にナイフがこない・・・しかも初手に大結界×2。
でもその他のカードは揃っていたので適当に殴っていき、耐久越えられなかったら大結界で寝かして殴りきった。勝ち。


3回戦目:RR霊夢 ×
ナイフが引けたけど、相手がフランにナイフつけてきて魔理沙で止めるとナイフ割られる。しょうがないから霊夢で止めて7点通ったり。返しのターンでダビデで割りましたが。
PTがラスト7枚くらいに2枚固まってたのが辛かったー。最後PTエクストラ化して八卦炉で一気に抜いたけど相手PTもまだレベル低かったので押しきれず返しに大結界受けて負け。


結果:2位

1位の方が権利書はもう持ってるとのことで流してもらいました。
しかし自分は文のPTカードが欲しいんだ・・・・いや権利書も欲しかったけどねw
次は土曜に授業サボってでるか・・・いや素直に日曜のに出るかな?どっかいけるとこがあったはず。

登録タグ:

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/21 08:52
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも カズ さん [2010/06/21 11:29]
昨日出てたのか

遊び行けば良かったなー