fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
麻衣2種類を期待していいのかな
ChaosTCGエクストラパック「OS:オーガスト 1.00」「OS:Navel 1.00」9月4日発売決定!
ChaosTCGにエクストラパックが2タイトル登場!!この夏をさらに熱くする新情報が飛び込んできました!!トライアルデッキ、ブースターパック共に好評発売中のOS:NavelとOS:オーガストに早くもエクストラパックが登場!!OS:Navel...

画像のところに2種類の絵柄の麻衣がいるんですが、そういうことでいいんですよね?w

それはともかくー。

とりあえず9月発売のようなので資金を用意しておかないと。コミケとかで買えそうなら買いますが。
エクストラボックスだからパック数少ないんだなー、ということにいまさらながら気づいたので3BOX買う方向で考えておこうと思います。





少し話しは変わりますがchaosTCGはネオスタンに向かってるそうで。
自分はネオスタン大好きなのでまぁ良いと言えばいいのですが、いくらなんでも現状のバランスだと酷いなーと思ったりもします。

東方がぶっ壊れてると騒がれ、本家に合流しませんようにー、とか言われてたのにそれを上回る性能の一騎当千が先に参入。いくらなんでも強すぎないですか・・・?
自分のオーガストデッキで挑んだことはほとんどないですが、一騎当千はどう考えても強いです。今回のEXパックだけで上手くバランスをとれるほどブシは器用じゃない気がします・・・ネコナイト弱体化とかやらかしましたし(←




相変わらずこういう批評は苦手ですね自分。なんかグダグダになってきたので今回はこの辺で。
とりあえず麻衣デッキをもう1個くらい作りたいなー(←

登録タグ:

あなたはこのブログの 152 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/21 21:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも カズ さん [2010/06/22 02:41]
一騎当千強くて飯ウマ^p^


とりまオーガストに期待。フィーナ\(^O^)/
鳳きめる fellere さん [2010/06/22 10:16]
その割りにキミの勝率は(ry

きっと俺が見てないときに「俺TUEEEEEE」してるんだよねっ!



水族館的なフィーナの出ないかねー。どんなカードになるか全く想像できないけどw