fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
八王子ホビステにてー

とりあえずLycee大会でてきましたとさ。
初めて決勝卓まで行けた気がします。(参加者二人とかの時は除く



使用デッキ:とりあえずな花日

参加者7人?


1回戦目:自分の貸した残念なデッキ ○
友人がいろんな関係でデッキを所持していなかったため自分のデッキを貸して参戦。普段自分で回すときは貸したデッキの方が勝率高いんですがこちらがぶん回って勝ち。いや、相手も回ってたように見えたんだけどなぁ・・・なんでだろ。とりあえずごめん。


2回戦目:花宙 ○
キャラの名前は忘れたけれども宙の「AFキャラ交換しようぜ」っていうデッキ。ガァプと合わせて何度も奪うみたいです。
ただ都合よくアフター引いたり、ペナルティで消える関係で奪われないで済んだりとぶん回ったので勝ち。


3回戦目:日単 ×
初の決勝卓。相手の方も初決勝卓だったようです。
とりあえず相手先攻でジェシカ+リンリンとか出されて9点。この時点で相当厳しい・・・。どうにかダンパ使ってりんりんは処理。したもののその後もどんどん展開されて普通に押し切られました。


結果・2位
まぁ1位以外は特に賞があるわけでもないのであまり意味はなかったり・・・?
2戦目はほんとに上手く回っただけですしね。もう少しコンセプトとか決めて組まないと毎回ただのまぐれ勝ちってことになってしまう。ちょっとお財布と相談してがんばってみよう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/07 01:17
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。