fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
5月病
ブシロード戦略発表会(夏)!
この記事は、5月10日15時より行われましたブシロード戦略発表会(夏)の情報を速報としてお伝えしたものです。今回の発表では、HiBiKiラジオステーションの今後の展開、ミルキィホームズの紹介、各参戦タイトルの発表な...

タイトルが原因で学校サボり中のフィーです。

ですが記事の内容をみてそれも吹っ飛びました。この時間から改めて学校行く気にはなりませんので今日は行きませんががが。



んで、何に反応したかと言えばchaosへのビジュアルアーツ参戦!!
これは鍵っ子としてはたまりませんww
「ビジュアルアーツ参戦」となってるのでkeyだけではないのでしょうが、keyだけが好きというわけでもないですしね。数が多すぎでほとんどやれてないけどビジュルアーツでやった作品は全般的に気に入ってますし。
(PCゲーム作品導入予定)
とかわざわざ書いてある以上色々出るんでしょう!きっとLyceeの時みたいに超大型エキスパンションに・・・!
さぁどうしようかな。今回は本当に3BOXくらい買おうかなっ!


個人的にリトバスが入っているかどうかが一番のポイントになりそうですが。




他に気になった情報
・エヴァのヴァイス参戦
・アージュのchaos参戦
・ブラック☆ロックシューターの各参戦
ですかね。


まぁエヴァについては気にはなるけどやらなさそうですがw
AB!の時にヴァイスには復帰する予定ですが、多分その時だけな気がしますし。。。


アージュについては、自分はまだ未プレイだったりするけど結構気になってたり。参戦は春とか書いてあるのでそれまでには絶対に触れておこう。某Mあたりが暴走しそうだし(←


B☆RS。こっちも自分はほとんど知らなかったり(←
TCGやってない知り合いでB☆RS好きなやつがいた気がするから誘えないかなー?とかそれだけですごめんなさい。
でもエクストラパックorオンライン限定参入じゃ厳しいかな。まぁ興味はあるので触れておこう。





さて、5月病が若干緩和されたしなんかがんばろう。新しいデッキ構築とか(←

登録タグ:

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/11 12:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも カズ さん [2010/05/11 14:14]
学校サボんなバカ野郎
鳳きめる fellere さん [2010/05/11 14:30]
だってダルイじゃないですか、学校(←
保健委員:鳳いつも カズ さん [2010/05/11 14:50]
てめえ親に金払ってもらって学校行けてんだからサボんな!もったねぇ
鳳きめる fellere さん [2010/05/11 16:05]
おぉ・・・正論ですね。しかし5月病の前では正論なんて何の意味もなさないのですよ・・・だるー。

とか言いつつも無意味にサボってるわけではないのですよ。
ちなみに明日は(多分)いきますw