fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
さすがに人いなかったw

今日は(昨日は)アトリエの4月大会にでてきましたー。
さすがに平日の大会だと人少ないですね。自分と友人Tだけでしたw
なにか勝負したことないタイプのデッキと戦えたらいいなー、とか思ってたので残念(´・ω・`)

まぁプロモ目当てだったので良しとしましょう。


使用デッキ:楓パートナーNavelネオスタン

1回戦目(という名の最終戦)
相手パートナー悪鬼 湊斗 影明(間違ってたらごめん)×
とりあえず楓で耐えていこう・・・と思ってたら相手光登場。次のターンにカレハ登場。光に銀星号の卵つけて10点貫通て・・・。
どうにか銀星号の卵破壊したと思ったらフィン剣ががが。
なかなかレベルあがらず20点近く削られる。
ただ、相手もPTが下の方にいたため楓のレベル上がってからは殴り返していい感じの勝負に。
相手PTレベル4になり茶々丸とエクストラ。さらにこちらのPT(楓&亜沙)をエノシマで落とされる。魚で凌ぐ。後は留年で削ればいける・・・!
と思ったら相手ターン、またエノシマ引いたらしい。もっかい撃たれて貫通止められず負け。このタイミングで引くとか酷いですw


反省点
①セット破壊がやはり困難。今彼らはでもいれるべきかもしれない。
②もしくは麻弓の強襲でもいれるかな?明日香だけじゃ焼くのに限界ががが。エクストラ化しちゃうしね。
③コーダインは暇なら出しておくべきなのかもしれない。最終ターン出してればエノシマ落として勝ててたっぽいし。まぁこれは運だけど。




さて、明日(今日)は立川ゲマズの東方大会でも出てきますかね。
友人Tが「プロモ回収手伝うぜ!」とか言ってるから貸すためのデッキを調整しとかないと。あまりカードで組んだのだから東方から入ったまだ慣れてない人くらいにしか勝てないだろうけどw

登録タグ:

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/29 01:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。