fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
筋肉いぇいいぇーい

筋肉わっしょい!


素晴らしいカードが公開されてますねっ。腹筋するだけでアンコール可能。1分以内にやれとか書いてあるけど20回程度なら余裕だぜっ!!

これが出るならWS復帰も考えるwww













まぁ出ませんよね。
今日の分の自動車教習終わったし適当にサイト巡りでもしてきます。

あ、ちなみにエンジェルビーツでるらしいのでWS復帰は真面目に考えてます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/01 10:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/04/01 10:50]
しかし腹筋する場所がなかった
鳳きめる fellere さん [2010/04/01 10:56]
腹筋はスペース厳しいか・・・。
でもきっとスクワット30回とかだってあるはず!
保健委員:鳳いつも カズ さん [2010/04/03 04:10]
日曜アトリエ行こうぜー


てか友○と金○はもう八王子にいるんかね
鳳きめる fellere さん [2010/04/03 11:36]
もう二人ともいるよ。一緒にネトゲやってますお。

4月度最後の大会かー。行きたいけどねぇ。
しかしまだ定期がないのですよ・・・自転車で八王子は時間かかるのです。