fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
春休みが・・・orz
スリーブにカードボックスにバインダー!オーガスト関連サプライ充実!
大人気キャラクタースリーブコレクションのちょっと小さな姉妹商品、最新弾!TCGで人気のあるカードといえば、やはりドラゴン。様々なTCGタイトルで数多くのドラゴンが活躍しています。そんな“格好良いドラゴンで自分...


春休みが終わってしまう・・・。

しかもせっかくの春休み最終日なのになぜ親に拘束され続けなければいけないんだ・・・遊びにいかせろー。


それはともかく。
ニュース記事?のやつで、きりきりのボックスが欲しいなーと思ったり。今使ってるLyceeのも気に入ってるんでどうするかは検討中ですが。
LyceeとChaosが混ざって大変になってきたし買うかなぁ・・・。

スリーブとかはあまり自分に合うのはなかったのでスルー。既に買う予定のスリーブはいっぱいあった気がするしねw






本日のカードシリーズ。
最近書いてなかったな~というか書こうと思っても全然書く内容が思いつかなかった・・・。効果読んでも全然面白いのが思いつかないんだもの。



電磁抜刀“武者”「湊斗 景明」&「三世村正」
登場が大変だったりしますけど決まった時は爽快だろうな~って能力持ってますね。オートレベルアップ不可なんて楽し過ぎる。
うたたねとか超跳躍でも使って思いっきり殴ってみたい。
でも村正カードなんて持ってないんだよなー。とりあえず値上がりしてるらしいし集めるのは困難と判断。既に持ってる仲間辺りにその夢は託します。



鋼鉄巫女「湊斗 統」
装甲悪鬼の方は補正値が攻撃型で、テキスト能力は防御型だったのでこちらと合わせれば攻守で活躍できる・・・?
問題は景明の能力で裏になった場合に使える能力だってことですか。景明でダメージ通しておくのが前提。



紅き血の少女「アナザーブラッド」
登場重い・攻守微妙。
だけどテキスト能力は優秀かな?シアとかみたいに相手を倒したときーじゃないからかなり自由に起こせる。

永続効果は・・・どうなんでしょう。キャラ設定を知らないと想像の範囲が狭まります・・・。
とりあえずWSにあった控室のキャラと交代、みたいなので登場ができたら面白そう。「大十字 九朔」がいるんでしょうからそっちの能力で同名の控室のキャラと入れ替わるーとか。普通に控室のアナブラと入れ替わる、でいいじゃないかという気がしてきたけどw










明日は八王子に行く予定。というか学校に行く。教職とか学芸員の説明会を受けておきたいので。
説明会は昼ごろに軽くあるだけのはずなので、その後は久しぶりの八王子を楽しんでると思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/04 14:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも カズ さん [2010/04/05 03:37]
今日ってまだ春休みじゃないの?

明日身体測定あるって…


つか1年で教職受けてないのに説明聞くのかww
鳳きめる fellere さん [2010/04/05 09:13]
入学式とかはもう始まってるわけで。春休みはとっくに終わってる。うちらが行く必要なかっただけですw

身体測定は明日。それは間違ってないよw


1年で受けてないからこそ説明聞くんだって。ちょっと興味湧いたからw
あとの二人はすでに巻き込んだから暇ならおいでっ!
保健委員:鳳いつも カズ さん [2010/04/05 12:32]
ネトゲ忙しいm(_ _)m