fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
シングル出回ってきてるのかな

いろんな人のブログ覗いてたのですが、混沌符のシングルが出回り始めたそうで。
発売日過ぎたわけですから当然ですがw


25日に秋葉原いくのでその時に探してみますかねー。良いのは売り切れてそうですが、PR魔理沙とマスパが手に入ればよいのです。RR魔理沙とフランも箱で出なかったから1枚は欲しいですが、使う予定はないのでパックでいつか当たるのを信じていく予定。




さて、最近ほんとに自分VS自分しかしてないw
八月単を修正して混沌符10分デッキに対抗できるようにしたりしてますが、いい加減辛くなってきた。Lyceeと交互にやったりして耐えてますが対戦相手がほしい。。。


で、上記の八月単(修正後)VS混沌符10分デッキの戦績は前よりマシになりました。
6戦中2戦ほど八月単の勝ち。PTボトムとかでなければ一方的な勝負になることもなく、なかなかいい感じにできた気がします。
ただ混沌符のほうはまだTD限定カード入れてないんですよね・・・・すなわちパンプカードがない状況なわけで。しかも弾幕結界もないわけで。賢者の石も入れたりするとやっぱり差が開きそうだなー。。。






さて・・・・・・中吉どうしよう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/22 00:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも カズ さん [2010/03/22 13:59]
大会出ればいいんじゃ?

あと帰るのが3日になりました。
テヘッ(*´∀`*)

学校6日からだよね?
鳳きめる fellere さん [2010/03/22 14:17]
25に大会あったかな・・・調べてみる。


( ^ω^)・・・・・・


学芸員とかの説明でないなら6日からのはずだね。