fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
online(愚痴しかないです

たださっきの試合の愚痴だけです。見ても面白くないですw

一応()内はオンラインやってない人への注釈みたいなもの?
全体的に見てもしょうがない内容ですけどねっ!



相手PTタケシ(アタックキャラに選ぶと攻守が1・1永続上昇・5回まで)
相手先行1ターン目
リース登場(草壁さんだと思えばよいです)
PTに防衛ラインセット(耐久2上昇セット)
end

こっち地属性パートナー
メガネ属性装備(2・2セット)
沖さん登場(レストで攻+2)
PTで殴る・リースで防御
end

キャル登場(草壁さんのようなry)
白玉黒玉セット(バトル外ダメ無効)
PTアタック・PTで普通に潰す
end

地属性に貫通つけられる子出す
PTアタック・キャルで防御
end

ツボミ登場(草壁さんry)
PTレベルアップ
PTアタック・PTでブロック地属性強化で耐える
end



んでまあこっから先はもうどうでもいいやってなった。ここまでアタックを許した時点で勝ちはない。次のターンは相手のPTの攻撃をフレンドで防いだのですが貫通つけられてオワター。
いくわよっ、がこれで落ちなければ3%くらい勝ち目もあった気はするんですけどね。(全体5点ダメージイベント)


まだ今日は1勝しかしてなかったのですが、さすがにこれ以上はやる気がおきませんでした。これの前の試合は鈴々PTデッキでしたし。この時はとりあえずダメ通したら1点キャンセルされて泣きました。




ってかオンラインはダメージ無効が多すぎる&純粋な上位互換カードの存在が多すぎると思いますw


0・3レストで1ドローキャラがいると思ったら1・3レストで1ドローキャラがでてくるとか。

他にも使用代償2枚でキャラ1体表のイベントがあると思ったら使用代償1枚で表にできるカードがあるとかもうね・・・。

とりあえずタケシ嫌いになりました・・・・イベで使ったりなんかしなければよかったよ・・・。





さて少しすっきりしたので東方でもやってきます。今日こそうつほ倒すぞー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/20 14:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも カズ さん [2010/03/20 18:04]
イベで貫通付けれる時点で糞ゲー

ネ糞○も驚きだぜ!)
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/03/20 21:14]
今のオンライン環境はオ㍗ルからなwww
しばらくは修正入るまで観戦モードですよ。
鳳きめる fellere さん [2010/03/20 21:33]
>サクs
その辺のカード入れないでやってるから勝率が上がらないんだよね自分。キャラ以外で貫通をつけないから相手にバレバレというw

AFKしててサーセン


>塚PONs
ですよねー。ほんとどうしようもない状況w
修正は期待していいのでしょうかね・・・。
保健委員:鳳いつも カズ さん [2010/03/21 02:50]
まぁ、大した用事はなかったんだがな。一応報告


体育の成績はやっぱ間違えでSだった。
あと面白いオンラインゲー見つけた。