fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
混沌符適当に回してみた第2弾

吉祥寺のスタン大会が4時から・・・それまで暇だー。



ってことで件名の通り回してみたー。


昨日も書いた10分で作ったやっつけ混沌符デッキ。今度はNavelのトライアルをベースにいじってあるデッキとやってみました。


結果は混沌符の圧勝。
いや、決してNavelが回らなかったわけではないですよ?楓PTだから引きまくれますし。シアもよく出てきてくれて盤面は悪くなかったはず・・・。
けれどもレミ咲で2・2上昇+銀のナイフで2・2上昇貫通付与されたゴヴニュ内臓チルノは凶悪でした。
途中で軽いほうのチルノに張りかえてみてフレンドをレストしたり。これもやはり優秀でした。バトル中にいきなり1体寝かすのは強すぎです・・・。

嫁さんはボトムにいらっしゃいましたが、そこまでしなくても十分だというお達しだったのでしょうきっとw



ちなみに上記のデッキは、トライアルデッキをまだ崩してない関係でトライアル限定カードが入ってないわけですが。あっちからカード持ってくるとさらにうたたねやら貫通無効やらパンプカードが入ってくるわけです。
これは強い・・・。






さて、まだまだ時間があるので今度は八月のほうとやってみますかね。
ついでに八雲一家デッキも組んでみようかなw

登録タグ:

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/15 12:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも カズ さん [2010/03/15 16:40]
新しいの出るとやる気あがっていいよな・・!!
とりあえず今は、ニトロ2.0のスマガ&デモベに期待だ(^ω^)

てか楓PTだったのかΣ(´・ω・`||●)
俺も使ってるぜ(
同じでも叩かないでね(*´ ∀`*)
鳳きめる fellere さん [2010/03/15 21:39]
今日カード仲間を呼び出して混沌符の実験体になってもらおうと思ったんだけど都合がつかなくて会えなかったorz

楓はあくまで一時的なPTです。嫁さんは別にいますから(←
でも嫁さん使う場合スタンになりそうだからNavelデッキは変わらず残るかもですがガが。