fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
優秀なカードをだいたい焼き直しした感がないこともない

さて、混沌符3BOX開けてきました。
やはり3BOXでは足りない。カードが2種類ほど揃いませんでした。
しかもその一方が(おそらくRR)魔理沙というorz
しょうがないのでC魔理沙でしばらくは頑張ります。

ちなみにもう1種の揃わなかったカードは恐らくフランちゃん。他のEXボスはみんないるわけだしカード番号からしても間違いないでしょう。こちらもぜひ欲しかった・・・。




とりあえず細かいカードの効果なんて書いてるとさすがに死ぬので(今は)スルーしておく。



トライアル限定カードを確認したところ、Navelのように多種のカードがある模様。6種10枚ですね。
全体的にネオスタン向けカードが多いですが(←TDに限らず)TD限定カードには普通に扱いやすいものがいくつか。

まぁぶっちゃけるとうたたねが入ってました(←
あと貫通限定無効するイベントとか。エレガントで消すのは大抵貫通だと思うのでこっちの方がコスト軽いから使いやすい。

やっぱり会場でTDだけでも中身確認すべきだったか・・・。とりあえず発売日になったらもう1つ買ってきます。あとはパックで夢を見つつシングルで揃えてこう。




というかネオスタン目指し過ぎです混沌符。セットカード3種のコストが全部混沌符カード限定て・・・w




では適当にデッキ作ってTDとか八月とかNavelとやりあってみてきます。混沌符カードで質問あれば気軽にどうぞ。コメントでもメールdも受け付けますヨ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/14 19:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。