男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】オーガスト。速い。強い。面白い。の三拍子【雑記】

オーガストのデッキがだいぶ形になりました。
絶賛ニートなんで調整する時間は沢山あるんだぜ!!Kです。


作ったデッキは3つ。
ユースティア、夜明けな、FAの各作品から一つづつ作りました。


各デッキにタイトルを付けてみました。PT当ててみてね☆
ユースティア→『牢獄の中で激戦する男たち』

夜明けな→『ターミナルで舞う妹』

FA→『吸血鬼、姉妹の花火』

※多少分かりにくくしてるのは使用です。


それにしてもオーガストは恐ろしいくらいにスピードゲームですね。殆どの試合が4~5ターンで終わるって言ってます。
マジで先行&レベルアップゲー(笑)


今回の新弾は環境ぶち壊しの強カードが多数収録されていますね。それがCとかに入ってるからヤバい……。

今回は色々なキャラでPTで組んでもそれなりに戦えるのが嬉しいですね。変わった面白いデッキを大会で見かけることになるかもしれませんね!!


さて最後に愚痴でも……。
こちら過去のKの記事………→http://tocage.jp/m/blog/2016/1297275608.html


このリースカード化されなかった…………(´;ω;`)ブワッ

フィアッカの新規も無いし、嫁向けのシンシアも出さないし……どういうことなの?

唯の科学者だ!!ドヤッ!!ってしたかった……(´;ω;`)
つまり何が言いたいかというと………




ヒャッハー!!マルグリット姉妹最高ぉぉぉぉ!!!

登録タグ: ChaosTCG  雑記  オーガスト 

あなたはこのブログの 407 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/09/23 05:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。