男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】ちょ……アイマス面白すぎだろ……【WS】
ヴァイスシュヴァルツブースターパック「アイドルマスター2」明日発売!
トライアルデッキも大好評発売中のアイドルマスター2から待望のブースターパックがいよいよ本日発売!トライアルデッキには収録しきれなかった魅力を余すことなくブースターパックでは収録!オフィシャルのイラスト...

今更ですがシュタインズゲート全クリアーしました。Kです。
マスカレードがとても良い曲。やはり榊原ゆいさんは最高ですな。


ヴァイスのブースター『アイドルマスター2』が発売されましたね。
公式でリスト確認してたらKの中で『アイマスのキャラ可愛いなぁ……』というお約束の感情が……!!

そんなことを考えている時にたまたまテレビを付けてみるとなんか丁度よくアイマスのアニメが放送中。運命感じてそのまま観ていたのですがこれが中々面白いではないか!!

ふと気付いたらアニメを1話から観ていましたwww
(#^ω^)『ぶほっアイマス面白いよ。アイマス。』

そうこうやってるうちにすっかりアイマスの虜にwww
いつの間にかゲームまで買ってきてるハマりっぷりwww


こりゃWSも買うしかない!!とショップに行ってみると……

店員『アイマス2は売り切れだおー』

ええ……ええ。
Kもアイマス2難民でした………(;_;)


そして1週間我慢した昨日やっとのことで再入荷されたアイマス2を買ってきました。(^з^)ホクホク
2BOXと数パックむいて……
■SP伊織
■SR千早
■SR高音
という良さげな引き。

今回はCRの種類が多くて殆どハズレパックが無いのがいい感じですね。
ただバラで買って6パック連続でCR引くという異業を達成したのはここだけのお話。


最後にちょっと愚痴るとパックの封入率が適当過ぎる。上記の数パック剥いたのに1枚しかでてないUが有るのだがそこらへんどうなのよ?中にはUでも8枚とか出てるやつ有るのに………そこらへん武士はもう少し考えてパック詰めて下さい……www


さーてゲームやろゲーム。明日仕事だけど。

登録タグ: 雑記  ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  新作情報  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 544 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/09/03 02:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2011/09/03 06:02]
>>クロガネくん
持ってるハードの関係上PSPでプロデューサーを目指すぜ!!