男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【コミケ80】いや……Kも一応コミケ参加したんですよ。【レポート】

2日目だけなんだけどねwww
その前日まで旅行に行ってて東京にすら居なかったという。


前日の夜9時くらいに帰宅。絶対次の日起きれねーなと思い始発は諦めて10時頃に到着する感じで一人出陣。
2日目だし時間遅いし殆ど欲しいもの買えないだろーなーとある程度覚悟はしてましたがホントに殆ど買えなかったwww
以下買おうと思っていたものと結果。↓↓


①【フロントウイング】天音の枕カバー→×

②【5pb】サイエンスセット→○

③【プレメモ】きゅうべぇスリーブ→×

④【プレメモ】化物語追加パック→○

⑤【プレメモ】まどマギパック→○

⑥【汁鰤】アナザーエディション6→×

⑦【汁鰤】ファンタ孫構築済み→○

⑧【武士】VS花咲くいろは→×


こんな感じ。サイエンスセット買えなかったら行った意味ないとこだったwww

ちなみにプレメモ化物語は1BOXでサイン引けた!!
それくらいしか良いことが無い。

ファンタ孫はクソゲー臭がプンプンする……もう少し遊んでみよう。


こんな感じで企業ブース狙いの人は一日目に頑張りましょう。ということがわかった一日になりました。


さて次は雷ネットバトラーで遊ぼう。

登録タグ: コミケ80  レポート 

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/15 02:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ SAN さん [2011/08/15 02:36]
コミケお疲れ様~
企業ブースは1日目安定です!
2日目は保険なのです!
3日目は行ってる暇ないのですwww
相変わらず俺の引きは温過ぎたよ(泣
かける/GJ さま さん [2011/08/15 07:45]
お疲れさま~
キュウべぇ無くなってたとは…w まどマギパックのほうが切れるの早そうだったのに…

LAEは2日目の早い段階で死んでたね。1日目の時点で在庫数怪しいってアナウンスあったし
今回は全体的に在庫少なかったかもだね…