男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】ふえええええ来ちゃうよおおおおおおお!!

最近は専らROM専でした。Kです。というわけで記事にしようと思っていた溜まったネタをツラツラとかいていきまふ。(カ-ド関係ないことも書きます。)

①WSの大会に恐ろしく久しぶりに参加してきました。どれくらい久しぶりか覚えてないくらい久しぶり。ちなみにRewriteのTD大会です。朱音さんが可愛いのでPRが欲しかったのよ。久しぶりにやるとすんごい面白い。それがWS。

②突然ですが明日はクパァの大会?がありますwwwプレイ回数は10回にも満たないと思いますがやってやるうう!!てかマルチ強くネ?

③一応これが本題。ちょいネタバレ有り。ついについに明日(今日)はカオスのシュタゲ&カオヘのフラゲ日!!いやぁ待ちに待ってましたぁ!!モチベとテンションはMAXだぜ!!!
シュタゲは残念ながら未プレイですが。カオヘの予習は(多分)完璧。宣言します。

Kはカオヘガチ勢です!!
とりあえずカオヘはキャラソンにまで手を出しましたwww(聴きたい方いらっしゃいましたらUSB等にいれて貸しますよー)現在妄想ボイス聴いてふひひwwwって言いながら記事かいてます。←
少しだけカードのことを。
カオヘの画像にまさかキャラソンのジャケが使われるとは思わなかった。ふひひ、みんなエロいよみんな。
リスト見てみたらUのあやせがまさかの一番好きなシーンが使われてて泣いた。嫁決定ッ!!!ペディキュアのシーンはさすがにカード化NGだったのかな?
「ディソード」の画像が七海なのも意外だった。勝手に頭の中であやせが地下でディソード出したシーンでカード作ってましたwww(後々考えて見たららぶchu☆chu☆にはそのシーンないことに気づきましたwww)
まぁそんな感じでいくらでも語れてしまいそうなのでそろそろ自重します。

最後に明日の予定でも。
明日は朝からゲーセンでクパァからのショップでフラゲ。
ちなみにカオヘの光り物はフルコンプする予定です!!
光りもの当たったかたは是非Kに一言お声おかけくださいましー

ではでは。明日にそなえて就寝ノシ

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュバルツ  雑記 

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/07/08 02:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/07/08 03:41]
交クランカオヘ嫁大会やりましょうw
僕はセナ一択!
私服ウィル フレア さん [2011/07/08 06:36]
キャラソン貸して欲しいっすw

僕は星来で←
御門なりと すぅ さん [2011/07/08 09:17]
むしろカオヘをやりたいです(ぇ