男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】武士は分かってるじゃないか。
【ChaosTCG】OS:Navel 2.00発売!
ChaosTCG ブースターパック「OS:Navel 2.00」が発売されました!今回ブースターに収録された作品は・世界征服彼女 ・俺たちに翼はない AfterStory ・Really? Really! ・Tick! Tack!話題沸騰のNavel最新作である「世界征服彼女」。TVアニ...

と、いう訳でネーブル2.0が発売されましたね!!

早速昨日はフラゲしに町田に行ってきましたよ。
今回は色々あって開店ダッシュはしなかったので夕方くらいにのんびり買いに行ってきました。

購入結果は3箱と数パックでSR3枚と銀券というなにやら負けぎみな引き……。
まぁ前の記事に書いたとおりカオへ&シュタゲでいい引きができればいいので今回は運を貯めたと考えましょう。

んで期待していた内容なんですが………

アリスと京ちゃんしっかり入ってるやないかーい!!(°∀°;)

さすが武士は分かってらっしゃいます!!

どんなにフレンドで使ったほうが強かったとしても俺はこの二人をPTでデッキを作ります!!

早速デッキ作りだー!!



※明日はカードゲーム感謝祭に参加予定です。是非とも入場特典を手に入れたいのですが何時ごろに行けばいいのだろう?

登録タグ: chaosTCG  Navel  ブシロード  ChaosTCG  発売情報 

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/05/28 15:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
tocage3 チカ さん [2011/05/28 19:03]
自分はカラオケ泊まりで池袋に朝からいますけど、会場には7時30分に着くようにします。
あまり早くいくとペナルティかかると聞いたんで。
タバコ かーぼん さん [2011/05/28 21:05]
>>チカさん

情報ありがとう(^o^)/
んじゃ僕もそれくらいに行きますは
明日会場で会いましょー
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/05/28 21:44]
前回行った子が通りますよw

前回は7 30くらいに着いてギリギリペナくらっちゃったんで

7 30よりほんのちょっと遅めがベストだと思われ

ただ、8 00だと手遅れになる可能性もある…という

前回は運営が下手な所もあったんでね…ボソッ

ゆずの直篳サイン期待してますwwww
タバコ かーぼん さん [2011/05/28 22:10]
>>フェイリスさん

情報ありがとう(^o^)/
今回は行かないのかな?
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/05/28 23:10]
行きたいんですけど…模試がががが
タバコ かーぼん さん [2011/05/29 00:01]
>>フェイリスさん

がががががが(*_*)

行ってきまーすw
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/05/29 00:18]
なんの為に雲雀丘買ったんだ…ww

頑張って下さい!
タバコ かーぼん さん [2011/05/29 00:21]
>>フェイリスさん

あの宙の値段高いやつかw