男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】町田アメドグリザイアの果実タイトル【大会レポ】

今日はグリザイアの果実のタイトルカップに参加してきましたので覚えてる範囲でレポ書きます。

もちろん使用デッキはこちらで書いた通りに嫁で出場。→【Chaos】グリザイアも嫁ゲーでいいや【雑記】

参加人数…15人
使用デッキ…美人すぎる先輩による華麗なる舞
結果…2勝2敗

■1回戦…VSTD由美子
耐久低いパートナー&相手の方のキャラ展開がかなり遅めだったため序盤からゴリ押し。そりゃ毎ターンパートナー以外ガードさせなければいけますわな。勝ち。

■2回戦…VS浴衣天姉ェ
難関その一。こちらの嫁のレベルが3でも落とせないって書いてある。サイズゲーは厳しい。貫通貰いながらも耐えて相手の盤面崩しながらこちらも返す。ツンクーが立ってからが厳しかったがツンクーのレベルカードが2までしか入ってなかったみたいで手札使ってせめてきた返しに一気に打点入れたら相手のレベルカードが底のほうに埋まっていて返しに貫通が付かず勝ち。あと一枚でも早くレベルアップされていたら負けだった。

■3回戦…VSRR由美子
難関その二。だからサイズがデカイねん。焼きメタ立てまくって盤面維持しつつツンクーで攻めようとしたけどツンクーがレベル1から上がらない件。大して相手のデッキを削れないままグズグズしていたら相手にセットが付き捲ってくるでござる。病室からの引き金で一気にくずされ完全に押されモード。最後はワンショット狙いで束の間の安らぎ打つも普通にレベルカードデッキに有りました。負け。

■4回戦…VSTD由美子
相手は貫通2体。こちら貫通1体。そしてメインキャラの天姉ェ&蒔菜が出ない。普通に手数で押されてこちらの貫通を一度デレ来いで防がれて返しに負け。

感想…まぁそんな感じでギリギリまで迷いましたが安定の嫁ゲーしてきました。絶対勝てないと思ってましたけどそれなりに戦えてよかったです。まぁツンクーが強いだけな気が……w
改良点をいくつか見つけたのでもう少し煮詰めてみようかと思います。
ではではノシ

<(カオスは嫁ゲー)

登録タグ: ChaosTCG  雑記 

あなたはこのブログの 406 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/16 21:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。