男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos&Lycee】今日こそは……【雑記】

お久しぶりです。久しぶりに記事書きます。Kです。
最近は地味急がしな毎日であんましカードいじれて無い気がしますね。

ToCaGeの記事も交通費クランの交流会とかいくつか書きたいネタがあったんですがどれもタイミングを逃して書くに書けない感じですw


まぁてな訳で今日は久しぶりにカードやりに町田に顔出そうかと思っています。いつのまにかLyceeの新弾も発売しているみたいだしね。
町田に来れる方居ますかねー?フリーのお相手募集ちゅうなのです!(カオスとリセを持っていく予定ですよ。)





グリザイアの進行状況。
蒔奈√と天音√クリア。
重いお話が続いてます。


私信。
>ちゅるっち
グリザイア起動できた?


登録タグ: ChaosTCG  Lycee  雑記 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/03/25 01:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2011/03/25 04:00]
>>クロガネくん

了解(^O^)
アルド亜種♂ ちる さん [2011/03/25 09:23]
苦戦しましたが昨日からはじめてますぜ!