男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】環境メタは失敗……

昨日はお約束の町田ホビでショップ大会。

参加人数…11人
使用デッキ…回収されるのは嫌なのよさ

簡易レポ
1回戦VS渚(ルーンちゃん)
一応メタが刺さる対象だったけどドローメタが中々引けない。焼きメタも付かなくて盤面焼かれまくった。負け

2回戦VS霞(ちゅるっち)
こちらもメタが刺さる対象!!と思ったけどドローメタもエクストラ化も出来ず盤面貧弱のまま焼きゲー喰らって負け。

3回戦VS神撫(しゅーちゃん)
お互いPTの耐久を越せないでござる。
杏&椋がレベルUPしたとこで凹む使って攻める。結構ダメージ通って行けるかと思ったけどスキル無効が2体立ってダメージ通せなくなって詰んだ。負け。


結果……全敗。回収メタよりもドローメタのほうが今の環境だと大事だということが分かりました。
次は枚数増やすかPTをドローメタが有りだと思ってます。


ではでは

登録タグ: ChaosTCG  雑記 

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/03/09 17:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/03/09 20:14]
回収メタは相手によっては刺さりますが刺さらないデッキも結構ありますからね~
それに比べてドローメタは全部のデッキに刺さりますからね
風見一姫 ルーン さん [2011/03/09 23:54]

さすがに序盤にドロメタ、回収メタきたら終わってました(;^_^A