男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】新弾TD強い………

こんばんは。久しぶりにカードショップ開店ダッシュしてきましたよ。
マジ店員さんからしたらヴザい集団だろw


アージュもそれなりに買ってきましたがまだ殆ど触ってないのでアージュの話はまた近いうちに………

という訳で新弾のTDのお話でも。

とりあえず自分は期待をこめてグリザイアだけ購入しました。
グリザイア面白いよグリザイア。

んでふと気づいたらグリザイアTD4箱も剥いてた………
もちろんサインは1枚(欲しかった一色さん)マジなんでこんな買ったんだ………orz
さすがに反省しました。
そういえばグリザイアのTDが割と人気みたいです。町田のカードショップで売り切れ続出だとか。


んで新弾の感想。(ネタバレ含む)






chaosってマジ貫通ゲーだな。


グリザイアもRioも貫通優秀すぎやろ……。
インフレが進みすぎてマジ困ります。


グリザイア……ドロー優秀。デカい貫通が余裕で繰り出せる。エクストラ枠に無駄ない。スキル無効でしっかり貫通対策もあるよ!!
弱点は焼きに弱いかな。全体的に耐久が低い。

Rio…パートナー選べる。まさかバトル中に貫通付与できるなんて…。ギャンブル?運ゲー?いえ、デッキトップ操作があるので確定です。
リカバリーするし『うたたね』もうてるよー。
盤面揃えば3大貫通で攻められるよー。もちろん焼きメタも完備。
弱点は展開力が少し遅めかな?とっとと攻めこまれたら厳しいかな?でもPT耐久高いからな………なんとも言えない。


とりあえず新弾はドンドン優秀になってきてますね。

QBやオーガストやバカテスのことも、もっと見てあげて下さい……。


今日は朝からバイトなんでバイトが終了次第アージュに手を付けるお!!


ではでは

登録タグ: ChaosTCG  雑記  グリザイアの果実  Rio 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/03/05 02:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ とらわた さん [2011/03/05 02:28]
カオスは貫通ゲーですよww 昔からですからwww

金が無いから今のカオスは全く買えませんが、カードリスト見る限り優秀になってってますからねwww ほんとオーガストどうにかして・・・いや、えりりんをどうにかしてくださいお願いします。

もう、カオスはえりりんとかえりりんとかえりりんとかえりりんとかryが最強になってくれれば言う事ありませんからwww

グリザイアは久々に買おうかなぁ・・・。でも金欠だし・・・。
迷うw


では、こんなとこで~
ノシノシ


あ、今度遊びましょうねぇ~。
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/03/05 12:25]
グリザイアで一人天音パートナーで遊んでいるのは俺だけww


とりあえずニトロでOS:ニトロプラスのキャラを裏から表にするとクイブレ2.0が出ると信じてます