男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】AXL個人的感想

リセの新弾のVer.AXLが発売されましたね。
一応カードプール確認してきたので個人的に強いと思うカードを書いていこうかと思います。




陸奥 榛名…雪で4点バーンは強いだろJK。

弓野 奏…中々堅いうえにサポートキャラが再び起きる。しかもペナルティドロー。盤面安定。

ロコナ…宮沢謙吾の効果にDP+1までくっついてきた。サポーター。んで女の子。

エスト・フラグレンス…花のバーン。でもいばらと違い対応されてしまう。ちょっと重いかな?最後の詰めにどうぞ。

御星 更紗…ちょwスペック高いwしかも弱いことが書いてない。混色では余裕でアタッカー候補。

木住野 純…まさかのお姉ちゃん回収ループか?今後化ける可能性有り。

セーラ・アップルトン…個人的イチオシ。2コストアグレだけでも充分強いのに。効果がこのキャラが参加してなくても言える。『藤宮 凛』や『楠 優愛』などデッキボーナスが高いキャラの打点をかなり抑えられます。ローレルもコイツ一枚でかなりメタれるぜ!!欲を言えば『香姫』もメタれたら嬉しかった。

ミント・テトラ…日のドロソ。でも結構デッキ削れる。

UC

エリザベス・リース…色拘束軽い。スペック上々。打点差を縮めれる。

ティナ…擬似ボーナス。秘密の隠れ家や神隠しと合わせたりしても強い。相手が場を整理しても刺さるし結構邪魔できるのでは?色拘束も軽いし混色で強いかも。

穂村 有里…え?これアンコモンなの?スペック高いし効果強いし。イチオシ。

椿原 蓮…悪霊退散キック!!デッキ1枚で『白鞘 伊代』『高遠 奈々世』が飛ぶんだってー。しかも効果使っても消えないんだってーマジ壊れw


こんな感じでなんか適当ですが強いカード書きました。個人的には今回のVer.AXLは日と宙が優秀だと思います。
種類が少ないので簡単に手に入るカードが多いので値段も上がらないと思います。シングルでおkなエキスパションですかね。


ではでは。

登録タグ: Lycee  雑記AXL 

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/02/25 03:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。