突然ですけど実はK、今期のアニメ一つも観てないんですよねー
ToCaGe内でもちょくちょくアニメネタが出てくるんですがマジ日本語でおk
ISで誰が可愛いとかまどかマギカのコミックスが人気で品薄だとかマジメに着いて行けないorz
そんな状況の中でWSの新タイトル発表の予告が……
いや…マジで希望持てない……
とりあえず観といたほうがいいアニメ教えてくださいな!!

| テーマ:雑記 | 投稿日時:2011/02/17 00:46 | |
| TCGカテゴリ: | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2011年02月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
|
|
逢魔刻@ぼんぼる さん | [2011/02/17 00:49] |
| お勧めは「魔法少女まどかマギカ」かな。 | ||
|
|
konan さん | [2011/02/17 00:50] |
|
見た方がいいのは、
兄好き・これゾン・メリー・フラクタル・ゴシック・フリージングですwww | ||
|
|
さっきゅん(東の方) さん | [2011/02/17 00:50] |
|
僕もアニメ見てないっすよwww 最近のアニメはそそるものがない…(´・ω・`) | ||
|
|
いちのせ さん | [2011/02/17 01:05] |
| イナズマイレブンに決まってるじゃないですか! | ||
|
|
かーぼん さん | [2011/02/17 01:16] |
|
>>逢魔さん
やはりそこか…… >>コナンさん ちょwww全部しらないタイトルなんだがwww >>さっきゅん そそる……最近のアニメにはどれもロリキャラ出てくるしな……ジュルリ >>いちのせさん これが超次元サッカーだぁ!! | ||
|
|
すぅ さん | [2011/02/17 01:23] |
| レベルEがオヌヌメ | ||
