男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ChaosHEADのカード募集

こんばんは。昨日は約一年ぶりくらいに八王子に行ってホビステショップ大会に参加してきましたよー。
参加人数は6人で使用デッキは激戦白ちゃん。

結果は2勝1敗でしたー。
3戦中激戦を打ったのが一回だけだったというね。
勝った試合はただ耐久ゲーしただけという。このみの想いはやはり強い。

タイトルの件。
すんごい今更ながらChaosHEADでデッキ組みたくなったので以下パーツ募集します。
出せる方よかったら連絡お願いします。

クールな“ギガロマニアックス”「蒼井 セナ」×3

無口な“ギガロマニアックス”「岸本 あやせ」×1

脳内ヒロイン「星来 オルジェル」×3

“ギガロマニアックス”「咲畑 梨深」&「西條 七海」×1

“ギガロマニアックス”「星来 オルジェル」&「西條 拓巳」×3

よろしくお願いします。

登録タグ: ChaosTCG  ChaosHEAD 

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/02/05 01:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/02/05 16:43]
多分、全部出せますよ


発掘作業しなきゃいけませんがww
タバコ かーぼん さん [2011/02/06 05:19]
募集締め切りました。