男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】すべて幻想だった……

こんばんは昨日の記事にPMとヴァンガードを始めるとか書きましたが……


どちらも買えませんでしたwww

理由は簡単。お金ないからですw
リセの構築済みとデッキパーツとその他カードサプライを購入したら余裕で一万以上吹っ飛んだのでそれらに回すお金が無くなりましたwww

サプライといえば本日発売のそらおとのスリーブが大人気みたいですね。特にニンフちゃん。町田は今日一日で既に壊滅状態みたいです。
自分もなんとか使う分だけは確保できました。まだ手に入れてない方で欲しい方はお早めに。

という訳でPMとヴァンガードを始めるのは来月の給料入ってからになるかなー?
(来月は来月でお金ないとか言いそうだけどねw)

同じ日に一気にカード関連出すのやめて欲しいですね……おかげでWSのハルヒEXとリセのキャラメル2はスルーしなければならなくなりました。



まぁスリーブだけで5千円以上使ってたらそりゃお金無くなります罠。

登録タグ: Lycee  プレシャスメモリーズ  ヴァンガード 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/01/29 00:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。