男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
気付いたら狩人になってました。

無事に当日販売でモンハン3rdを手に入れられたのでハマってました。Kです。

気づいたらこんな時間だ……
交通費クランのみんなと狩にいけるよう鍛えておきまふ。



んで!!ここからChaos!!
ふと気づけば今日が萌将伝のフラゲ日じゃないですか!!
恋姫のモチベが高い良い時期に発売してくれましたktkr

さっそくプール確認しましたが、これはなかなかお強いタイトルになりそうだ。
恋姫の穴をかなり補ってる模様!!

という訳で今日はショップの開店時から町田に凸しようかと思います。
ブースター1箱とCU箱とシングルを購入考えてます。(ワンチャン嫁カードのサインを……)

ではでは町田民の皆様またあとでー



雨降ってるが明日は大丈夫なのか!!?

登録タグ:

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/12/03 01:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
神園いくさ とらわた さん [2010/12/03 13:33]
モンハンやると5分で酔う俺にはなんの関係もないですねw


恋姫かぁ・・・。

もうどんどんカオスの環境がかわっていってるなぁ・・・

俺も引退の時期か!?ww