男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜地区決勝2日目レポ

横浜地区決勝に参加してきましたよー。桜木町駅から徒歩10分くらいでした。
東京地区の時の反省を踏まえて早めに会場入りしたので0回戦は突破。

BATTLE:1 Chaos 日本選手権
参加人数→たくさん
使用デッキ→東京で使えなかった完全制圧(一騎当千)

1回戦
相手デッキ→制服紅葉
レポ→さっそく当たりましたよ紅葉さん。横浜は制服紅葉の地雷原だったとか。
相手先行くりむ、シャンプーハットエンド。次ターン危ない水着のガン回りっぷりwww
最初の貫通で闘志の誘惑含む必須イベントが控え室にボトリ。次の貫通でこちらのパートナーがレベルアップ、ぶっちゃけかなりキツイw
だけど紅葉さんとは何回も回してきたぜ!!焼かないと勝てないと思ったのであぶない水着なんて完全にスルーw俺が割るのはシャンプーハットや!!その後、時代を越えた絆と典韋の焼きで盤面制圧開始!!中目黒出てきても剣の道で制圧。相手が盤面復帰してきたら龍昇る刻で再制圧。相手のリカバリーが追いつかなくなったところで大きいフレンドで完全制圧。最後ちょっとプレミして盤面焼かれてキツかったけど充分デッキが残ってました。勝ち。

2回戦
東京で決勝までいった方→ルッキーニ
レポ→またまたガチ嫁に当たりましたよー。こちら先行周瑜エンド。相手武器サーニャ。大会補正か知らないがみんな引き強いだろw
だがルッキーニともたくさん回してきたぜ!!ストパンにはバッチンが刺さる刺さる。こちらパートナーもレベルアップ早くルッキーニの貫通ほとんど貰わないまま大きいフレンドで盤面制圧して勝ち。

3回戦
相手デッキ→景明
レポ→あんま戦ったこと無いパートナーだったので不安。その不安がデッキにも移ったのか引きがかなりぬるい。大きいフレンド全く引かずセットも引かない。てか同じカードばかり手札にあった。そしてフレンドが小さいままちんたらしてたので相手のアースクエイク貰いフレンド全裏。そのときに通されたダメージで引きたいパーツが落ちてそのままデッキ差をひっくり返せず負け。完敗でした。

4回戦
不戦勝。上手くないのでここでドロップ。VSのPR回収へ。

BATTLE:2 VSドラマガタイトル
参加人数→東京よりは少なかった
使用デッキ→生徒会の一存

1回戦
相手デッキ→メイドまぶらほ
レポ→まぶらほ強いおw相手がブン回って負け。

2回戦
相手デッキ→メイドまぶらほ+α
レポ→まぶらほ強いおwいい勝負したけど破棄くらいまくって負け。

強制ドロップなのでPR回収しにVSフリーへ。

3戦してPR回収したら早々に会場を後にして横浜でショップめぐりして帰りました。地味に掘り出し物有り。鳴のSRが100円だったりした。ほかにも安い光り物が結構あったよー

結局今回も大した結果は残せませんでした。まだまだですねorz


くそーPR欲しくてヴァイスサヴァイヴW買ってしまったー……
さてさてカードを抜いた本はいくらで売れるのかな?


登録タグ:

あなたはこのブログの 383 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/02 01:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。