男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いつのまにやら5000HIT!!

こんばんは今日は町田にいけませんでしたKです。

当ブログのアクセス数が5000を超えました。こんな腐れヌンコなブログを覗いてくれている皆様には感謝感謝です。

ちなみに5000番目の足跡を付けていただいたのはユウキさんでしたー>< どうもありがとうです!!

これからも面白い記事が書けるようがんばりますので当ブログ『男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。』をよろしくお願いします。



ちょいとカード関連のおはなし?

俺翼の進行状況。
たまひよルートクリアー。現在、待ちに待った鳴ちゃんルートに突入!!

んでいい感じに脳が俺翼に犯されてきました。ふと気づくと手元に俺翼のデッキががが!!

恋姫のデッキと平行してじっくり練っていこうと思います。


地区決勝の話。
実をいうとChaosに出るか微妙になってきたw
理由はVSのPRカードがめちゃめちゃ欲しいから。なんとか4枚回収するために今回は結果よりもPRを重視しようかと思ってたり。

ん?待てよ今考えたらVSのタイトルカップとフリバトに参加すれば東京と神奈川で4枚回収できるんじゃね?
Chaosに希望出てきたw勝手にひとり迷って勝手に自己解決とか見苦しいwよく考えて記事を書きましょう。

Chaosでボコボコ新しいデッキ作ってるのにタイトルカップ出ないとかなんなんだよって話でした。



登録タグ:

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/10/12 20:18
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/10/12 22:59]
バルクホルン半端ないっす!!
タバコ かーぼん さん [2010/10/13 00:07]
ハルトマン半端ないっす!!