男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の公開カード。VA強いな…



今日の公開カードは「占い好き藤林 椋」ちゃん。オーガストのミアちゃんと同じ操作&ドロー。VAはTDからかなりの強カードが収録されている模様。しかもすべてTD限定カ-ドなそうな。こりゃVAのデッキを組むならTDが必須になりそうだぞ!!


椋ちゃんといえば当ブログのタイトルは彼女が言ったセリフが元に付けられてます。皆さんご存知でしたか?w
え?んなことはどうでもいい?ですよねーw

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/09/30 14:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 かざしろ さん [2010/09/30 15:21]
なんだかドロソがトライアル限定にしかなさそうな予感がしますねw

まぁブースターで過剰ドロー系のカードがでないとトライアルは必須になりますね…。
タバコ かーぼん さん [2010/09/30 15:29]
>>カザシロさん

それあり得ますねwでもブースターも100種ありますから……ドロソも少しはあるのでは?

まぁどっちにしてもTD買っちゃうんですけどねw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/09/30 23:02]
女の子は遺伝子レベルで占いg(ry

スターティングになってから初めて買うかもしれないな…
タバコ かーぼん さん [2010/09/30 23:50]
>>逢魔さん

どうやら今回はスターティングデッキではなくて従来のトライアルデッキみたいですよーなのでパートナーは1種です。